Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」は自分たちのグループ名が嫌いだった? ジェイドが当時のことを語る

2016年3月9日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
5月に来日公演を控えている英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが、自分たちのグループ名が嫌いだったことを明かした。

結成当初「Rhythmix(リズミックス)」というグループ名であった彼女たち。しかしイギリス、ブライトンにあるチャリティー団体と同じ名前だったため、現在の「リトル・ミックス」に改名した。

その時のことについてジェイドは「私達はもともとRhythmixというグループ名だったのよ、でも名前を変えなきゃいけなくてリトル・ミックスに変えたの。最初はその名前が嫌いだったのよ。私たちは「ゲームオーバーよ、私たちのキャリアはおしまいだわ、リトル・ミックスなんて最悪な名前よ」みたいな感じだったわ。でも今はリトル・ミックスっていう名前が気に入ってるし、絶対変えないわ」とVEVO LIFTのインタビューで語った。

今ではすっかり「リトル・ミックス」として定着している彼女たち。改名をして正解だったのかもしれない。

VEVO LIFTインタビュー動画

 
超なかよし「リトル・ミックス」、ジェイドの誕生日をインスタで祝福(2015年12月29日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォールが2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ