Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ラブラブショットでブルックリン・ベッカムとの交際を宣言

2016年5月9日
クロエ・グレース・モレッツが公開した写真クロエ・グレース・モレッツが公開した写真
@chloegmoretz / Instagram
「キック・アス」などで知られる米女優のクロエ・グレース・モレッツ(19)が、元サッカー・イングランド代表キャプテンのデビッド・ベッカムとファッションデザイナーのヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(17)とのラブラブショットをネットで公開し、ついに交際を宣言した。

クロエとブルックリンは2014年の夏以降、交際が噂されてきたが、クロエはメディアやSNSで恋愛について語ることを避けてきた。しかしクロエは自主規制を緩めることにしたらしく、車のバックシートでくつろいでいる写真を公開。隣の男性がその頭にキスをしている。

男性はカメラから顔をそむけているが、キャプションの添えられていないモノクロ写真に写っているのはブルックリンであることがその横顔ではっきりと分かる。ブルックリンは1週間前にインスタグラムで同じ写真を公開し、ハートの絵文字をシンプルに添えていた。

クロエは6日に公開した写真で、今年に入ってからブルックリンとよりを戻したことを初めて認める形となった。対照的に、写真好きなブルックリンはクロエとの交際を積極的に公にしており、先日は鏡張りのエレベーターの中で一緒に撮影したと思われる自撮り画像を公開。




そしてクロエが6日にツーショット画像を公開した数時間後、ブルックリンはホテルの廊下でクロエが腰をおろし、テイクアウトした2人分の食事の前に座っているモノクロ写真を投稿。「恋人と一緒に深夜のテイクアウト」と書き込み、ハートの絵文字でキャプションを締めくくった。

Late night take out with the bae

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 -




クロエは以前から、私生活についてはプライベートなままにしておきたいというスタンスをキープしていた。米Glamour誌との最新インタビューでは、恋愛に関する詳細をネットでファンと共有することの必要性は感じないと力説した。「自分だけの問題だから」というのがその理由だ。

「こういう瞬間は個人的で特別なものであるべきだわ。誰かと絆を築いているか、デートを楽しんでいる時だからよ」とクロエは説明した。「それは他人が知る必要はないし、しかもそれがテレビで放送されるなんてとんでもないわ」。

© Cover Media/amanaimages
 
インスタグラムで復縁宣言をしたクロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、さらなる密着画像を公開(2016年4月27日)
先日、密着ショットをインスタグラムに投稿し、復縁宣言だと話題を集めた人気女優のク...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカム、インスタグラムで復縁宣言(2016年4月26日)
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男でフォトグラファー/モデルとして活動して...
クロエ・グレース・モレッツとブルックリン・ベッカムが、家族ぐるみのお付き合い! 両家そろい踏みでディナーへ(2016年4月12日)
若手女優の注目株クロエ・グレース・モレッツ(19)は、交際をウワサされるブルック...
クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが復縁!?(2016年1月26日)
人気女優のクロエ・グレース・モレッツ(18)が2014年に交際が噂されたブルック...
セレーナ・ゴメス、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に痛快な回答[動画あり](2015年10月21日)
米人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、ベッカム家の長男ブルックリンとの交際疑惑に...
交際報じられたクロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカムが、互いのツイッターをアンフォロー! 2人の間に一体何が・・?(2015年8月27日)
昨年交際が伝えられた人気女優クロエ・グレース・モレッツとベッカム家の長男ブルック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ