Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが婚約? 薬指に光り輝くダイヤの指輪を公開[写真あり]

2016年5月26日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手のデミ・ロヴァートが、恋人で「ザット’70sショー」のフェズ役で知られるウィルマー・バルデラマと婚約したのではないかとウワサされている。.j-14.comなどが伝えている。

デミは写真・動画共有アプリ「スナップチャット」に薬指に光り輝くダイヤの指輪をつけた写真を投稿。ついにウィルマーがプロポーズしたのではないかと話題に。

デミ・ロヴァートのスナップチャットより


しかし、はめているのは右手薬指、そして写真に「リラックス」と書いてあるので、おそらくウィルマ―からもらったものではなさそうだ。でもわざわざ矢印をつけているので、デミなりのちょっとしたジョークだったのかも。

デミとウィルマーは交際6年目に突入し、現在も順調だ。本当に婚約する日もそう遠くないかもしれない。
 
デミ・ロヴァート、コカインなしでは1時間もすごせなかった壮絶な過去をふり返る(2016年5月19日)
歌手で女優のデミ・ロヴァート(23)は、中毒が一番ひどかった頃、コカインなしでは...
デミ・ロヴァート、再びテイラー・スウィフトを批判!? 「フェミニストぶらないで!」(2016年5月19日)
人気歌手のデミ・ロヴァートが、敵対関係にあると噂されている世界的歌手のテイラー・...
まるでいじめっ子? テイラー・スウィフト軍団がデミ・ロヴァートを一斉にアンフォロー! その理由とは…?(2016年5月9日)
人気歌手テイラー・スウィフトとその友人セレブたちが、写真共有アプリ「インスタグラ...
デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、反LGBT法成立抗議のためノースカロライナでの公演を中止に(2016年4月26日)
デミ・ロヴァート(23)とニック・ジョナス(23)が、米ノースカロライナ州内2か...
デミ・ロヴァート、妹に近づいたセレブ・ストーカーに大激怒!「アンタは自己中心的で身勝手な人間よ!」(2016年4月12日)
セレブとの親しげなセルフィー写真をネットに投稿することで知られるセレブ・ストーカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ