Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス、リリー・コリンズとのデート報道は「事実」だと認める

2016年5月31日
ニック・ジョナス(左)、リリー・コリンズニック・ジョナス(左)、リリー・コリンズ
WENN.com
ミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が、女優のリリー・コリンズ(27)と複数回デートしたことを事実として認めた。

ニックは昨年に元ミス・ユニバースのオリヴィア・カルポと破局して以来、女優のケイト・ハドソン(37)やリリーなど複数の有名人との熱愛が噂されてきた。

各メディアによると、ニックとリリーはボウリングデートやスキー旅行に出かけたとされているが、ここへ来てニック自身も何度かデートしたと打ち明けた。「2、3回は一緒に出かけた。彼女はステキな人だよ」とニックはゲスト編集者の役を務めた英The Sun紙に語っている。

「何年も前からの知り合いで、友だちグループも同じなんだ」

「いろんな人と会うのが楽しいし、すべてをさらけ出してみんなと時間をすごすのが好きなんだ。人は誰でもある程度の付き合いを必要とするものだよ。それにこの年齢でも、デートすることや人と会って自分をもっと知ること、人との関係性を学ぶことは大切だと思う」

しかしリリーとの交際は、彼女の父で大物歌手のフィル・コリンズに紹介されるほど真剣な関係には発展しなかったようだ。フィルは2月、Yahoo!とのインタビューで娘はニックと「ただの友人同士」だと力説していた。

「そうしたくはなかった。会ってないよ。彼の大ファンで、ハリウッド・ボウルでの(フィルのバンド)ジェネシスのコンサートに行ったこともある。最高だったね」とニックはつけ加えた。

一方、ニックはケイトとの交際を認めたことはないものの、以前は彼女との間に「美しい絆」があると強調したことがあり、今回もケイトのすばらしさをThe Sunに熱く語っている。

「ケイトは最高だし、本当にステキな人だよ」とニック。「一緒に5分もすごせば、彼女がどんな人で、何を考えているのか分かる。美しい魂の持ち主なんだ。かわいらしい人だね。ここ1年は完全にフリーだけど、最高の人に出会ったり、その人たちを尊敬することを学んだりしてきた」

© Cover Media/amanaimages
 
熱愛が噂されるケイト・ハドソン&ニック・ジョナス、再びディナーデートをパパラッチ(2016年5月6日)
女優のケイト・ハドソン(37)とミュージシャンで俳優のニック・ジョナス(23)が...
ニック・ジョナス、ファーストキスの相手はなんとマイリー・サイラス! でも口がクサくて…?(2016年4月15日)
ともに米ディズニーチャンネル出身のニック・ジョナスとマイリー・サイラス。なんと、...
「リトル・ミックス」ジェシーはニック・ジョナスが好みじゃない!? “ニックの顔パネル”の雑な扱いに他ガールズも苦笑い(2015年12月25日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンは、米人気ソロ歌手ニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ