Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの復縁を検討中!? 彼女のことが、なかなか忘れられない

2016年6月8日
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリステイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
@calvinharris / Instagram
先日、破局が報じられたテイラー・スウィフト(26)とカルヴィン・ハリス(32)。復縁の可能性は、ゼロではないのかも……?

1年以上におよぶ蜜月の末、テイラーに別れを切り出したのは、カルヴィンだったとか。しかしHollywoodLifeに対して関係者は、彼が復縁も視野に入れていると話している。

「カルヴィンはテイラーとヨリを戻すかどうか、考え直している最中です。彼は数年後に振り返ったとき、テイラーこそが運命の相手だったのにと後悔したくないと思っているんです」

カルヴィンはテイラーとの破局をなかなか吹っ切れないそうで、いまは仕事に打ち込むばかりだという。

「カルヴィンは多くの時間を仕事に費やし、友人たちと一緒に過ごしています。テイラーを頭の中から追い払いたいんです。彼女を忘れるため、葛藤しています」

破局報道が出たあとに、ツイッターを通じて「ただ一つ真実なのは、関係が終わりを迎えたってことだ。あとには大きな愛と尊敬の念が残っているだけだよ」とテイラーへの気持ちを明かしたカルヴィン。ふたりが元サヤに収まる可能性は、どれほどあるのだろうか?
 
テイラー・スウィフトと破局したカルヴィン・ハリス、テイラーの○○に会うための面会権を獲得(2016年6月7日)
約15ヶ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
テイラー・スウィフト、破局前は結婚や出産についてよく話していた! 一方でカルヴィン・ハリスは…(2016年6月6日)
カルヴィン・ハリス(32)と破局したばかりのテイラー・スウィフト(26)だが、以...
テイラー・スウィフトと破局のカルヴィン・ハリス、しばらく前から「飽きていた」? (2016年6月3日)
約15カ月の交際期間を経て破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハ...
カルヴィン・ハリス、「テイラー・スウィフトの大成功にビビって破局説」報道への反応は……(2016年6月3日)
カルヴィン・ハリス(32)が、テイラー・スウィフト(26)との交際に終止符を打っ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスと破局! 約15か月の“魔法のような交際”にピリオド(2016年6月2日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、人気DJ・音楽プロデューサーのカルヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ