Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン版“ローマの休日”の詳細が明らかに

2016年6月30日
テイラー・スウィフト(左)、トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト(左)、トム・ヒドルストン
WENN.com
6月に入り、熱愛ぶりが毎日のように報じられているテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンの、ローマ旅行の詳細が明らかになった。

6月初めに、真剣交際していると伝えられていたDJのカルヴィン・ハリスと別れたことが発表され、その後、間もなくしてトムとビーチデートしている姿がパパラッチされたテイラー。2人は人目を気にせずキスするなどお互いに夢中で、交際してまだ1ヶ月も経たないのに、早くも互いの親に紹介し合ったとも伝えられている。

そんな2人は、現在、ローマの休日を楽しんでいるが、その詳細が明らかになった。

米E!によると、テイラーとトムは6月27日にローマ入りし、中心部に位置する高級ホテル、ホテル・デ・ルシエのペイントハウスにチェックイン。その後、古代ローマ遺跡のコロッセオを見学するなどのプライベートツアーを楽しんだ。ツアーは45分間ほどだったが、2人は抱き合ったり、キスをするなど、歴史あるロマンチックなシーンを満喫していたという。

見物人の1人は、「2人は手をずっとつないでいて、とてもロマンチックな雰囲気だった。深く愛し合っているように見えた」と証言。

「テイラーは可愛らしい黄色のサンドレスを着ていて。ビンテージものみたく見えたわ。オードリー・ヘップバーンのような細い肩ひものドレスだった。トムは白いシャツに濃い色のズボンという、こざっぱりしたファッションで。コロッセオの中でもキスをしていて、本当にロマンチックだった」「お互いに写真を撮り合ったり、盛り上がって話をしたり、互いに夢中で。ほかに誰もいないように振る舞っていた。実際には大勢のファンや通行人がいたのだけど」と明かした。

情報筋いわく、「テイラーとトムはお互いに夢中。深く愛し合っている」「2人は外のテラスに出て、何分間もキスを楽しんでいた。テイラーはトムにひしっと抱きつき、トムはキスした後、のけぞって大笑いするなど、とても仲の良い恋人に見えた」とのこと。

夕食は、ホテルのガーデン・レストランに繰り出したそうで、食前酒やテイスティングにと運ばれてきたオリーブオイルを気にいった様子だったとのこと。食事の間中、トムはテイラーの手を握り、時折、手にキスしていたという。夕食後は、ローマの街に繰り出したとも伝えられている。

翌28日、2人は再び観光に出かけたとのこと。「プライベート・ヘリで、ローマの街を空から満喫した」「そして、バチカンに飛び、サン・ピエトロ大聖堂を訪問。ロマンチックで特別な時間を過ごしたようだ」「この日も2人はずっと手を繋いでいた。ヘリの中でもね」という消息筋の話を伝えた。

時を追うごとに愛が深まっているようなテイラーとトム。ゴールインするのも時間の問題では!? という声も上がっている。

※記事初出時に一部誤字がありました。訂正してお詫び致します。
 
カルヴィン・ハリス、テイラーがトム・ヒドルストンの両親に気に入られた報道に仰天!? 「自分の両親には最後まで会わなかったのに」(2016年6月30日)
テイラー・スウィフト(26)が、交際をウワサされるトム・ヒドルストン(35)の母...
交際発覚から2週間… テイラー・スウィフト、ジェントルマンなトム・ヒドルストンを早くも「愛している」(2016年6月29日)
世界No.1DJカルヴィン・ハリスとの破局からわずか2週間、英俳優トム・ヒドルス...
プライベートジェットから高級ステーキまで… トム・ヒドルストン×テイラー・スウィフト、超セレブデートでかけたお値段はオドロキの○○万円 (2016年6月29日)
米ロードアイランド州の海辺にて熱烈キス現場が目撃されて以降、世界各地に出没中のテ...
トム・ヒドルストンの母はテイラー・スウィフトにぞっこん! 「彼女はもう家族の一員」(2016年6月29日)
熱愛が噂されている人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優のトム・ヒドルストン。テイ...
テイラー・スウィフト、ウワサの彼トム・ヒドルストンと今度はロマンチックな“ローマ旅行”へ[写真あり](2016年6月28日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中の人気歌手テイラー・スウィフト(26)と...
テイラー・スウィフト、ウワサの彼トム・ヒドルストンとのデートになんと彼のママが同伴! 3人で浜辺をお散歩[写真あり](2016年6月27日)
熱烈キス現場を目撃され、交際報道が過熱中の人気歌手テイラー・スウィフト(26)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ