Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス、プライベートは干物系?! 「化粧のために早起きする人を尊敬しちゃう」

2016年7月8日
ミラ・クニスミラ・クニス
WENN.com
夫アシュトン・カッチャーとの間に第2子を妊娠中の米女優ミラ・クニスが、普段はノーメーク派で髪も毎日は洗わないと告白した。

「私はメークをしないし、髪も毎日は洗わない。そういうことをしようとは思わないのよね」と、ミラはGlamour誌のインタビューで話している。「アイライナーを引くために朝30分とか40分早く起きる人を尊敬するわ。それって、すごく素敵なことだと思うから。でも、私はそういうタイプじゃないの」。

ミラは同誌でメークをしていないスッピン顔を披露。ノーメークで現場入りしたミラは、「撮影現場に行ったら、メーキャップ・アーティストがフェイス・クリームを塗って私をカメラの前に送り出してくれた。私は『このほうがラクだわ』って思ったわ。それに、ノーメークでも安心なの。私をみっともなく見せようとする人なんて、現場にはいないから」と話している。




ミラは吹き出物やシワなどがフォトショップで修正されることも、好きではないという。「以前にある雑誌社と仕事をした時、私の写真を大々的に修正されてしまったことがあるの。できあがった写真を見て、『これは私じゃない!』って思ったわ」と、ミラは明かしている。

「意味が分からないわよね。私を使いたくて使ったのに、私ではない私の写真を使いたがるなんて。そういうのって、大嫌い。目元のむくみを取ってもらったり、照明に助けてもらったりすることはあるわ。でも、脚や首を長く見せたり、ウェストを細く見せたり、ヒップを豊かに見せたりするなんて、絶対にイヤだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス夫妻に、第二子報道! 最高の家族に新しい赤ちゃん誕生のお報せ(2016年6月16日)
俳優アシュトン・カッチャー(38)とミラ・クニス(32)夫妻に、第二子報道。ミラ...
キャメロン・ディアス、すっぴん顔を公開!「年齢を重ねても素敵でいられるのよ」(2016年4月5日)
美しく年齢を重ねるためのハウツーを紹介する2冊目の著書「The Longevit...
テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメス、すっぴんでジムへ! 疲れた表情でも、おしゃれは絶対忘れない!?[写真](2016年1月20日)
人気歌手テイラー・スウィフト(26)と、セレーナ・ゴメス(23)が、ノーメイクの...
ビヨンセ、ゴージャスなすっぴん写真を公開! 思わずメディアもその“強さ”を称賛(2014年10月7日)
歌手のビヨンセ(33)が、自身のインスタグラムにて、ほぼノーメイクの写真を公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ