Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いくら何でもオシリが巨大すぎ!? イギー・アゼリアに、さらなる整形疑惑

2016年8月12日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
WENN.com
人気女性ラッパーのイギー・アゼリアに、またもや美容整形疑惑が持ち上がっている。

昨年婚約したNBA選手のニック・ヤングの浮気が立て続けに発覚。4歳の息子を儲けた元恋人を妊娠させたことまで明らかになり、ツイッターで「私の不在時に別のオンナを自宅に連れ込んでた。防犯カメラの映像に写ってたのよ」「胸に2度の銃弾を受けたようだわ」と暴露し、6月末に破局宣言したイギー。

7月中旬になり、インスタグラムに鏡ごしに撮影した自分の後ろ姿を投稿。白い下着を着用した彼女のお尻は、ニッキー・ミナージュ級に巨大化しており「ニックへの復讐のため、整形したのではないか」と噂されるようになった。


そんな彼女が、今度はビキニ写真を投稿。ウエストや腕は細いのに、お尻だけ異様に大きく、インスタグラムのコメント欄には、「せっかくいいカラダしてたのに、やり過ぎ。大き過ぎるわ」「大爆笑。明らかに偽物」「キモ過ぎる」「イギー、長年あなたのファンやってるけど、これはやり過ぎじゃない?」「ナイスなおケツ・インプラントね」と批判する声が殺到。ネット上は「イギーは確実に豊尻整形をした」とお祭り騒ぎに発展している。


イギーは昨年、豊乳手術に続き、鼻と顎の整形手術を受けたことを告白。「否定するなんてダサい」と発言し、大きな話題を集めた。
 
イギー・アゼリア、豊胸手術を受けたことを告白! 「これまでずっと考えてきたことだったの」【比較画像】(2015年3月25日)
オーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリア(24)が、自ら豊胸手術を受けたこ...
イギー・アゼリアに、10歳の少年記者が「なんで豊胸を発表したの?」と直撃! 苦笑いしつつも、イギーは真摯に回答[動画](2015年4月2日)
先日、自ら豊胸手術を受けたことを発表したラッパーのイギー・アゼリア(24)だが、...
豊胸を告白したイギー・アゼリア、さらにアゴと鼻の整形疑惑が浮上[比較画像あり](2015年5月19日)
3月に豊胸手術を受けたことを告白した豪出身ラッパー イギー・アゼリアに、整形疑惑...
イギー・アゼリア、鼻を整形したことを認める! 「否定するなんてダサいわ」(2015年8月5日)
今年5月に鼻の整形疑惑が浮上したオーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアが...
人気女性ラッパーのイギー・アゼリア、婚約者のニック・ヤングと破局! その原因とは…(2016年6月20日)
オーストラリア出身の人気女性ラッパーのイギー・アゼリアが、婚約者で米NBAプロバ...
イギー・アゼリア、ニック・ヤングとの婚約を解消した本当の理由を激白(2016年7月5日)
豪ラップ歌手のイギー・アゼリア(26)が米NBAプロバスケットボール選手のニック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ