Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・レイノルズ、「きみに読む物語2」に出演!? あの男性司会者と熱すぎる名キスシーンを再現[動画]

2016年11月4日
ライアン・レイノルズ(左)、コナン・オブライエンライアン・レイノルズ(左)、コナン・オブライエン
@teamcoco / Instagram
俳優ライアン・レイノルズ(40)が人気トーク番組「Conan(原題)」に出演し、2004年の映画「きみに読む物語」の名シーンを再現した。米Varietyが伝えている。

【動画】ライアン・レイノルズが「きみに読む物語」の名キスシーンを再現!(4分30秒頃~)




人気コメディアン、コナン・オブライエンが司会を務めるトーク番組「Conan」に出演したライアン・レイノルズは、自分に関連した架空のアイテムや作品を紹介するという企画に挑戦した。

Tシャツや下着などでお馴染みのブランド「Hanes(ヘインズ)」のパロディとして「Reyns」という下着を紹介したり、ライアン・レイノルズ博士が著したという子育て本「子供の自尊心を下げる10の方法」を紹介したりし、会場の笑いを誘った。

その中で、コナン・オブライエンと一緒に数年前に撮影したという映画「The Notebook 2」を紹介。「The Notebook 2」は、ライアン・ゴスリングとレイチェル・マクアダムス主演の映画「きみに読む物語(原題:The Notebook)」の続編という設定。

コナンの猛反対を押し切り、「The Notebook 2」の上映が始まると、そこには雨が降る中、向かい合って立っているライアンとコナンの姿が。もうお分かりの方もいるはず。2人は「きみに読む物語」の名場面を再現しており、熱いキスシーンまで披露する気合いの入りっぷり。

ライアンとコナンの名演(迷演?)に観客からは大きな歓声が上がった。ブレイク・ライブリーと結婚しているライアンは「もう二度と家に帰れないよ(笑)」と話すと会場の盛り上がりは最高潮に達したようだ。
 
ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズの40歳の誕生日を、日本食レストランでお祝い! 「この店で私たちは恋に落ちたの」(2016年10月28日)
米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる女優のブレイク・ライブリー(29)が、夫で俳優のライアン・レイノルズ(40)の誕生日パーティーを夫妻が恋に落ちた思い出のレストランで開いた。   ブレイクは...
ライアン・レイノルズ、妻ブレイク・ライブリーとの第2子は「娘」だとうっかりツイート(2016年10月24日)
俳優のライアン・レイノルズ(39)が、米人気ドラマ「ゴシップガール」などで知られる妻で女優のブレイク・ライブリーが先日出産した第2子は女の子だと示唆した。 ライアンとブレイクは9月、マンハッタンの病...
ライアン・レイノルズ、亡くなった「デッドプール」ファンの少年の14歳の誕生日に追悼メッセージ(2016年10月12日)
俳優のライアン・レイノルズが、主演作「デッドプール」のファンだった少年の14歳の誕生日に追悼メッセージをネットで公開した。   ライアンは傭兵ウェイド・ウィルソンを演じたマーベルのスーパーヒーロー映画...
イチャイチャが止まらないテイラー・スウィフト&トム・ヒドルストンにライアン・レイノルズもこりごり?! 「死んだような表情」とネットで話題に[写真あり](2016年7月6日)
7月4日の独立記念日を、新恋人トム・ヒドルストン、そして友人らと共に過ごしたテイラー・スウィフト。ついにインスタグラムに2ショットでデビューし話題となったが、その写真が別の意味で注目を集めている。 ...
ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫妻、互いに別の相手を伴ってのダブルデートがきっかけで恋人同士に発展(2016年2月15日)
俳優のライアン・レイノルズと女優のブレイク・ライブリー夫妻が恋に落ちたのは、ダブルデートの最中だったようだ。 ライアンとブレイクは2011年の映画「グリーン・ランタン」で共演したことがきっかけで友人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ