Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペインから、うれしいお知らせ! 「新曲がもうすぐ出るから楽しみにしてて!」[動画あり]

2017年1月20日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがフェイスブックに動画を投稿、新譜のリリースが間近に迫っていることをファンに伝えた。英The Sunが伝えている。



昨年7月にキャピトル・レコードとソロ契約を結んだリアムは、ファレル・ウィリアムスとスタジオで撮影したツーショットをインスタグラムに投稿するなど、ソロデビューをたびたび予告してきたが、肝心のソロデビュー曲はリリースされないままであった。

ソロ歌手としての彼の活躍を待ち焦がれるファンも多い中、リアムは昨日スタジオで撮影した約1分間の動画をフェイスブックに投稿し、ファンに近況報告を行った。

「みんな久しぶり。今日はこのスタジオで音楽作りをしていたんだ。これまでとは少し違った雰囲気の音楽になっているけど、気に入ってもらえると嬉しいし、きっと楽しんでもらえるはずさ。僕や他のボーイズを応援してくれて、みんなには心から感謝しているよ。新曲はもうすぐ出るから、楽しみにしていてね!」

ソロデビューに向けて音楽作りに日夜取り組んでいるリアムは現在ロサンゼルスに滞在している。そのため、リアムの第一子を妊娠しておりロンドンにいる恋人シェリルとは、しばし遠距離恋愛をしているようだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがサンタさんに! 病気の子どもたちに大量のクリスマスプレゼントを贈る(2016年12月26日)
恋人シェリルとの間に第一子誕生を控える「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、地元の病院に入院する子どもたちのために一肌脱いだ。英Digital Spyが伝えている。 ソロデビューに向けて準備を...
「ワン・ダイレクション」リアム、ファンから「1Dは戻ってくる?」と聞かれ、なんと答えた?(2016年12月19日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、ツイッターでファンとのQ&Aセッションを開催した。billboard.comなどが伝えている。 12月17日(土)、...
「ワン・ダイレクション」リアム、インスタグラムでついに恋人シェリルをフォロー! その意図とは・・?(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインがインスタグラムで初めて他人をフォローしたことが話題になっている。英The Sunが伝えている。 {{link:31817,type:N...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、SNSがハッキング被害に! 大量のわいせつ画像が投稿される(2016年12月6日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインの公式フェイスブックページがハッキング被害に遭ったことがわかった。 {{link:31817,type:N,date:1,te...
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリル、ぽっこりお腹を披露した今もノーコメントを貫く理由とは?(2016年12月1日)
「ワン・ダイレクション」リアムの恋人シェリルは公の場でぽっこりお腹を披露し、妊娠を“事実上”発表したが、依然として妊娠についてノーコメントをつらぬいている。彼女が妊娠について口を閉ざす理由について、英...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ