Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、人気過ぎて大混乱!? 「エルボー食らった」「さっさと帰ちゃった」とクレーム続々

2017年2月21日
イベント時のジジ・ハディッドイベント時のジジ・ハディッド
WENN.com
ジジ・ハディッド(21)の人気がスゴイ? イベント後、会場前にファンが集まり過ぎて、大変な事態になった。

2月19日、ジジは自身がコラボレーションするアイテムの発売に合わせ、英ロンドン市内にある「Tommy Hilfiger」の旗艦店を訪れた。このとき、店の周辺にはファンが大勢集まったが、英DailyMailによれば、「大半はガッカリした気持ちでその場を後にした」という。

会場にいたというファンは、「何時間も待ったのに、ジジは30分足らずで去ったし、リストバンドをした人にしか対応していなかった」「押されまくったし、顔にエルボーも食らった」と、さんざんだったことをSNSで暴露。また、「ジジに会えるという話だったのに、会えるのは一部のひとだけだった」という裏事情も? ジジ本人は「優しかった」というだけに、残念なこととなったようだ。

【ファンで大混乱だったジジのイベント】


 
トミー・ヒルフィガー、ジジ・ハディッドとのコラボ「Tommy x Gigi」2017年春夏コレクションを華やかに披露(2017年2月13日)
米人気デザイナーのトミー・ヒルフィガーは、ロサンゼルス市内にて現地時間2月9日、若手スーパーモデルのジジ・ハディッド(21)とのコラボライン「Tommy x Gigi」の2017春夏コレクションを華や...
ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白(2017年2月13日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。   ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現...
差別的行動を批判されたジジ・ハディッド、恋人ゼインは擁護 一方でツイッターは冷やかに反応(2017年2月8日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、アジア人を侮辱するような行為で非難を浴びている。恋人ゼイン(24)が擁護する一方で、世間は冷やかに見ているようだ。 {{link:32984,type:N,dat...
超そっくり! ジジ・ハディッドのバービー人形が登場(2017年2月8日)
米モデルのジジ・ハディッドが、自身のバービー人形の写真を投稿し話題を呼んでいる。 Can’t believe that’s me !!!!!!! Thank you for this hon...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ