Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャネット・ジャクソン、息子の写真を初公開! オネムな赤ちゃんがカワイイと話題に[写真あり]

2017年4月17日
ジャネット・ジャクソンと息子エイッサくんジャネット・ジャクソンと息子エイッサくん
@JanetJackson / Twitter
米歌手のジャネット・ジャクソンが、今年の1月3日に出産した息子、エイッサ・アル・マナくんの写真を初公開した。

ジャネットは4月15日、自身のツイッターに「お昼寝のあとの、わたしのベビーと私」と、赤ちゃんと2ショットを公開。エイッサくんの、眠たげに大きくあくびをしている姿が愛らしい。



ファンからは「かわいさのオーバーロード」や「この写真は世界中から集めた富よりも素晴らしいわ」などの絶賛コメントが集まっている。

エイッサの父親はカタールの大富豪ウィッサム・アル・マナ氏(42)で、ジャネットとウィサムは2012年末に結婚。しかし今月に入り2人は「友好的に」別れ話を済ませ、エイッサくんに関しては共同で親権を保持していくと報道された。産後間もなく、そしてスターと富豪との破局とあって、婚前契約の内容や、財産分与の行方も注目されている。
 
ジャネット・ジャクソン、待望の第一子出産も富豪の夫と離婚へ(2017年4月10日)
歌手ジャネット・ジャクソン(50)の離婚が報じられている。 ジャネットは2012年末に、カタールの大富豪ウィサム・アル・マナと結婚。今年1月には、夫妻にとって第一子となる息子を出産した。しかし米TM...
ジャネット・ジャクソン、50歳で第1子を出産(2017年1月5日)
ジャネット・ジャクソン(50)が1月3日(アメリカ時間)、第1子の男児を出産したことが明らかになった。 父親は実業家の夫ウィッサム・アル・マナ氏(42)で、赤ちゃんはEissa君と名付けられた。ジャ...
第一子妊娠が伝えられたジャネット・ジャクソン、しかし過去に隠し子がいた疑惑が浮上?(2016年11月15日)
歌手のジャネット・ジャクソン(50)の最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージが、2人の間に女の子の隠し子がいるという噂で沈黙を保つことにうんざりし、すべて事実だと断言した。   ジャネットは1984年に...
ドナルド・トランプの暴言でジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が激増! その理由とは・・?[動画](2016年10月21日)
米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプのある発言がきっかけとなり、歌手ジャネット・ジャクソンのヒット曲の再生回数が急増したことがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動...
ブラッドリー・クーパー&モデルで交際相手のイリーナ・シェイクに第一子誕生(2017年4月10日)
映画「ハングオーバー!」などで知られる俳優のブラッドリー・クーパー(42)と、交際相手であるロシア人モデルのイリーナ・シェイク(31)に第一子が誕生した。 関係者がPeople誌に話したところによる...
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり](2017年4月5日)
ビヨンセの結婚記念の動画で涙を流すファンが続出 [動画あり] ビヨンセとジェイ・Z夫妻が4月4日に結婚9周年を迎え、感動的な思い出が詰まった動画を新曲と共に発表した。 2000年にビヨンセとジェイ...
キム・カーダシアン、3人目の子供がほしいけど代理出産を考え中? そのワケとは・・・[動画あり](2017年4月4日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアン。彼女は歌手で夫のカニエ・ウェストとの間にノースちゃんとセイントくんの2人の子供をもうけており、3人目も強く望んでいるが、その際...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ