Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、「インフルエンザは素晴らしいダイエット」とツイートし大バッシング

2017年4月20日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」などで知られるキム・カーダシアンが、SNSでの発言で大バッシングを受けた。米TeenVogueなどが報じている。

キムは4月19日にツイッターで「インフルエンザは素晴らしいダイエット法だわ。メットガラの時に罹れたら本当に嬉しい。 #6ポンド減量」と投稿した。

これを受け、インフルエンザは最悪の場合死に至ることもある辛い病気であり、減量効果があるなどと称賛すべきではないとバッシングのコメントが相次いで寄せられた。

このツイートはすでに削除されているが、5千万人以上のフォロワーを有し絶大な影響力を持つキムだけに、インターネット上の発言には注意を払う必要があるようだ。
 
ついにカイリー・ジェンナー&キム・カーダシアンのコラボリップが発売決定! キムをイメージしたヌーディーなカラー展開に[写真あり](2017年4月20日)
全米お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナーと、次女キム・カーダシアンのコラボリップが発売決定した。E!Newsが伝えている。 カイリーは自信がプロデュースするコスメライン「...
キム・カーダシアン&カイリー・ジェンナーがコスメでコラボか? セクシーでミステリアスな予告編公開[動画あり](2017年4月19日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが、カイリーが手掛けるコスメブランド「Kylie Cosmetics」でコラボする可能性があることが、予告編の...
キム・カーダシアン、娘と一緒にアリアナ・グランデのコンサートへ [写真あり](2017年4月11日)
キム・カーダシアンが愛娘のノース・ウェストちゃんを連れて、3月31日にカリフォルニアのイングルウッドで行われたアリアナ・グランデのコンサートを楽しんだようだ。 コンサート本番前に、キムはノースちゃん...
ベラ・ソーン、「1D」ルイのSNSに一言コメントしただけで大炎上! いったい何がいけなかったのか?(2017年2月17日)
米ディズニー・チャンネルの人気ドラマ「シェキラ!」でブレイクし、現在は恋多きセレブとしても知られるベラ・ソーンが、人気グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンのインスタグラムにコメントしたと...
テイラー・スウィフト、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の中、新曲の宣伝をツイートしバッシングの嵐(2017年2月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、トランプ大統領の移民政策をめぐる騒動の最中に、新曲の宣伝ツイートを投稿。「もっと良いことのために、自身の影響力を使って」と非難されてしまった。 トランプ新大統領は2...
ジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱? ある仕草がバッシングの対象に[動画](2017年2月7日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱したのではないかとして、バッシングを浴びている。「人種差別的」との批判を受けてしまった、ジジの行動とは・・? ジジの妹で同じくモデルとして活躍しているベ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ