海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

「スリーピー・ホロウ」シーズン4で放送終了が決定
2017年5月10日
WENN.com
「首なし騎士」の都市伝説をドラマ化した米FOX局の人気シリーズ「スリーピー・ホロウ」が、シーズン4での放送終了が決定した。米Hollywood Reporterほか複数のメディアが報じている。

同ドラマは、独立戦争で戦死した騎士が250年後にスリーピー・ホロウという小さな村で甦り、悪魔“モロク”の手下である邪悪な首なし騎士らと戦い、世界終決を阻止しようと奮闘する姿を描いたスーパーナチュラルドラマ。

シーズン1の頃に比べて視聴率が下がったこと、シーズン3でアビー(演 : ニコール・ベハーリー)が降板したことで、シーズン4の制作が危ぶまれていたものの無事に継続が決定。しかし、シーズン4の平均視聴者数は320万人と前シーズンよりもダウン。結果、シーズン5の更新は叶わなかった。

共同クリエイターのフィリップ・イスコーブはツイッターを通じてファンに向けてコメントを発表。「今日は悲しい日ですが、『スリーピー・ホロウ』は僕にとってまさに夢のような体験でした/このシリーズに携わってくれた俳優陣、脚本家、監督、プロデューサー、そして素晴らしいクルー全員に、絶え間ない努力をしてくれたことを心より感謝しています/何よりもこの番組を活気づけてくれたのはファンたちであって、僕は皆さんにとても感謝しています。本当にありがとう!ファンの皆さんのことが大好きです!!」と書いている。
 
「ワンス・アポン・ア・タイム」エマ役ジェニファー・モリソンが降板を発表! ファンに衝撃(2017年5月9日)
海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」にて、エマ・スワン役を演じるジェニファー・モリソン(38)が、番組からの降板を発表した。 ジェニファー演じるエマは、番組が描く物語の“主人公”に当たる存在。現...
「グレイズ・アナトミー」キャサリン・ハイグル、新ドラマ「Doubt」がわずか2話で放送終了決定(2017年2月28日)
米TVシリーズ「グレイズ・アナトミー」などで知られる女優のキャサリン・ハイグルの法廷ドラマ「Doubt(原題)」が、放送開始からわずか2話で放送終了となった。 米CBSは「Doubt」を放送予定スケ...
「アメリカン・アイドル」、米ABC局で復活へ! 司会はライアン・シークレスト?[5/10追記あり](2017年5月8日)
昨年、15シーズンにわたって放送された「アメリカン・アイドル」が放送終了を迎えた。今年2月に復活の可能性が報じられたものの、その後、復活に黄信号が灯った同番組が、今度こそ米ABC局で復活しそうだ。 ...
セレーナ・ゴメス製作総指揮の超話題ドラマ「13の理由」、シーズン2の製作が決定! セレーナ本人がSNSで発表[動画あり](2017年5月8日)
Netflixオリジナルドラマ「13の理由」シーズン2の製作が決定した。 「13の理由」は、人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ。少女が自殺した理由を謎解く、同名の人気ヤン...
人気海外ドラマ「クリミナル・マインド」シーズン13の更新が決定(2017年4月14日)
米CBS局が、人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」シーズン13の更新を発表した。 本作は、FBIの行動分析課(通称BAU)のメンバーたちが、犯罪者をプロファイリングし、その心理を...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。