Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

卒園式でありえないほど情熱的に歌を歌う4歳の女の子の動画が話題に[動画あり]

2017年6月22日
「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を熱唱するソフィアちゃん(4歳)「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を熱唱するソフィアちゃん(4歳)
Michelle Neshin / Facebook
ディズニー映画「モアナと伝説の海」の主題歌「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を情熱的に歌う4歳の女の子がとってもキュートだと話題になっている。E!Newsなどが伝えている。

少女の名前はソフィアちゃん。彼女は幼稚園に入る前の未就園児クラスの卒園式で、みんなで一緒に「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を歌うのだが、感情がこもりすぎて、身振り手振りが激しくなり、曲に入り込んで力いっぱい熱唱している。一方、周りの子たちは冷静に歌っているので、そのギャップもまたおもしろい。





ソフィアちゃんの母親がこの動画をフェイスブックに投稿したところ、なんと爆発的に再生回数が伸び、現在までに1400万回再生され、ネット上で大人気の動画となっている。
 
がんを克服した16歳の少女が歌う「ファイト・ソング」に全米が感動! あの辛口審査員サイモンも大絶賛[動画あり](2016年6月27日)
米NBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出場した、ガンを克服した少女のパフォーマンスが最高に心を打つと話題を集めている。 現在、アメリカで第11シーズンが放送中の「アメリカ...
ジャスティン・ビーバーが少女の夢を叶える! 目の前で熱唱するジャスティンに思わず感涙[動画あり](2015年5月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、難病と闘う子供たちの夢を叶えるボランティア団体「メイク・ア・ウィッシュ」のイベントに登場。子供たちの前で歌を披露したり、一緒にセルフィーを撮ったりと、子供たちとステキ...
ジャスティン・ティンバーレイクにコンサートでバースデーソングを歌ってもらい感激する少年(2014年8月19日)
8才の誕生日に、ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートに来ていた少年が、と~っても嬉しいバースデープレゼントをもらいました! ジャスティンに、何歳になったか尋ねられた少年が「8才!」と答えると、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ