海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ツアー中止前は“精神状態がずっとよくなかった”! 関係者が語る
2017年8月7日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーは、ツアーの中止を決める前は、精神状態がずっとよくなかったという。米ピープル誌などが伝えている。

7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpose World Tour」の中止を発表。残り14公演のキャンセルをアナウンスし、今後は休養に入ると報道された。
ジャスティン・ビーバー、世界ツアー残りの日程をキャンセル! 9月の来日公演も中止へ(2017年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが自身のホームページで、現在実施中のワールドツアー...

その後ジャスティンは声明文を発表。長文で心境、正直な思いを書きつづり、ツアーは最高のものであったが、人生は苦しい思い、嫉妬、そして恐怖心に追い込まれたと、精神的に追い込まれていたことを明かした。
ジャスティン・ビーバー、ツアー中止後初めて声明文を投稿! 「ぼくは完璧な人間ではないけれど…」【全文訳】(2017年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、世界ツアー中止発表後、初めて自身の想いをつづっ...

そんな現在のジャスティンは、プライベートの時間を大切にし、親しい牧師と出かけたり、教会に頻繁に通っているところが目撃されている。

ある関係者は「ジャスティンはLAで友人らと遊びにでかけています。彼は多くのファンたちを幻滅させてしまったことをとても申し訳なく思っています」「彼が声明文を書いたのはそれが理由です。彼は正しい決断をしたと感じていますよ」と語ったという。

さらに「ジャスティンは子どものときにこの仕事をスタートさせましたが、今は年齢を重ねています。彼は自分の人生、そして健康をコントロールしたいと思っています。彼はしばらくの間、精神状態がずっとよくありませんでした。ツアーをキャンセルしたことは彼にとって正しいことでした」「ジャスティンは休暇が必要だったし、彼自身にフォーカスする必要がありました。彼はすでに前よりもいい状態ですよ」「彼はスピリチュアルな旅にフォーカスしていますし、メンタル面で強くなりたいと思っています」と、ジャスティンの現在の精神状態は良好であることを明かした。
 
ジャスティン・ビーバー、パパラッチとの接触事故後初めて教会へ! カメラの前で笑顔でピース[写真あり](2017年8月4日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、パパラッチとの接触事故後、初めて教会に行っている現場がパパラッチされた。etonline.comなどが伝えている。 7月26日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにて...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチ相手の接触事故では罪に問われず! 不起訴確定が報道(2017年8月4日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、運転する自家用車でパパラッチを相手に起こした事故では、罪に問われないことが確定した。 この事故は、7月26日、米カリフォルニア州ビバリーヒルズにて、教会から帰宅しよ...
世界ツアー中のショーン・メンデスを、ファンたちが心配するワケ! 「ジャスティン・ビーバーの二の舞にならないといいけど…」(2017年8月3日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ジャスティン・ビーバーのようにツアーを中止しないか、ファンたちが心配しているようだ。j-14.comなどが伝えている。 7月24日、ジャスティン・ビーバーは「Purpo...
ジャスティン・ビーバー、無地の白Tシャツ限定販売へ(2017年8月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが音楽とは全く関係のない新規事業を始めたとTMZが報じている。 同メディアによると、ジャスティンはデザイナー兼スタイリストのxKarlaによる米ロサンゼルスの期間限定シ...
ジャスティン・ビーバーのもとを、父ジェレミーが訪問! ツアー中止騒動、パパラッチ接触事故との関係は?(2017年8月2日)
ジャスティン・ビーバー(23)の父ジェレミーが、息子のもとへ。このところ、立て続けに起きている騒動との関連が報じられている。 先週末、ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーが、カナダ・オンタリオから、...
ジョン・メイヤーが、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を擁護する理由! 「若者に寛容になるべき」(2017年8月1日)
どうしてジョン・メイヤー(39)は、ジャスティン・ビーバー(23)のツアー中止を支持するのか。本人が自ら説明している。 7月24日に、ジャスティン・ビーバーが14公演を残して「Purpose Wor...
「ワン・ダイレクション」ルイ、ジャスティン・ビーバーのツアー中止を批判! 「一度決めたらやり遂げるべき」(2017年8月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー ルイ・トムリンソン(25)が、ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーを中止したことに言及、批判した。 7月24日、ジャスティンは「Purpose World T...
ジャスティン・ビーバーと親しい牧師がイケメンすぎると話題に[写真あり](2017年7月28日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと親しいヒルソング教会の牧師がイケメンすぎると話題になっている。 世界ツアーの中止やパパラッチとの接触事故など、連日メディアを騒がせているジャスティン・ビーバー。信仰に...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • 関連海外セレブ動画ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。