Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「BONES」エミリー・デシャネル妊娠で次シーズンはどうなる?

2011年4月4日
人気クライム海外ドラマ「BONES-骨は語る-」で主人公テンペランス・ブレナン博士役を演じているエミリー・デシャネルが妊娠中であることが明らかになった。

米Peopleの取材に応じたエミリーのスポークスマンは、エミリーが夫で俳優・脚本家のデヴィッド・ホーンズビーの子供を妊娠していることを認めた。2人にとって、第一子となる。出産予定は年末とのこと。

エミリーは、2007年に共通の友人から紹介してもらったデヴィッドとの交際を開始。デヴィッドは、ダニー・デヴィート主演の海外ドラマ「It’s Always Sunny In Philadelphia」のマシュー役で人気を集めており、TVスター同士のロマンスは当時注目された。

2人は順調に愛を育み、2010年9月25日にゴールイン。ロサンゼルスのパシフィック・パリセーズで、家族や親族、そして親しい友人だけを招いて結婚式と披露宴を行った。「パトリオット」などでアカデミー賞撮影賞に5回ノミネートされたことがある父親のキャレブ・デシャネルや、母親で「ツイン・ピークス」に出演していたメアリー・ジョー・デシャネル、「Weeds 〜ママの秘密」などにゲスト出演していた妹のゾーイ・デシャネルも出席し、和やかな式になったと伝えられている。

現在、アメリカでシーズン6が放送されている「BONES」。シーズン7の放送は未定だが、シーズン7が制作される場合、果たしてエミリーが演じているテンペランスも妊娠するというストーリーになるのか、それとも大きくなるお腹を隠しながら撮影を続けるのか、気になるところだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ