Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ムダ毛はあえて露出?? レディー・ガガ、アンダーヘアも緑色に

2011年6月21日
カナダの音楽専門チャンネル「マッチミュージック」が主催する2011マッチミュージック・ビデオ・アワードがトロントで開催され、音楽界のファッショニスタ、レディー・ガガが、緑色のアンダーヘアを露出しながらヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」を披露した。

ガガは、カラスの羽のような真っ黒な羽毛がびっしりとついたマントを羽織って、卵ならぬ、昆虫の繭を思わせる透明のカプセルから登場。

途中、黒いマントを脱ぎ捨てると、中からは蛍光イエローのヒョウ柄のジャケット。それだけでもインパクトがあるが、視線を下にずらすと、さらなる衝撃が…

【動画】レディー・ガガ、アンダーヘアやワキ毛が緑色に


最近、お気に入りのアニメキャラを思わせる蛍光グリーンのウィッグ(かつら)と同様のウィッグ(付け毛)が、なんと股間で揺れているではないか。

あえて、ウィッグを付けてまでアンダーヘアを強調するなんて、常人には絶対にマネできない上級テクニックだ。

パフォーマンスも中盤を過ぎると、ジャケットさえ脱ぎ去り、黒いブラジャー1枚になるガガ。両腕を持ち上げると、なんとワキ毛までが緑色になっていた。これには観衆も一瞬、唖然。

普通の人がムダ毛として処理する部分にも関わらず、股間やワキにまでウィッグをつけ、あえて露出させるガガ。

注目されたときに、決して期待を裏切らず、話題を振りまく姿勢は、さすがとしか言えない。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ