Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・アニストン、シワ取り注射の経験を認める

2011年12月19日
先日、”史上最もホットな女性”に選ばれたジェニファー・アニストンが、「InStyle」1月号の特集インタビューで、美について赤裸々に語った。

42歳のジェニファーは、実年齢よりもかなり若く見えるが、「みんな、私が沢山の(シワ取り)注射をしていると思っているようだけど、注射はしていないわ。試したことがないとは言わないけれど・・・」と、注射をした経験があることをサラリと告白した。

しかしその効果については懐疑的なようで、「そんなものをやったってどんどん依存しちゃうだけでしょ。そういう美容整形に関するものは私には合わないの」とコメントした。

ジェニファーは、日焼けした健康的な肌の持ち主として知られているが、ビーチに行く時は、強い日焼け止めを必ず塗るとのこと。「紫外線を浴びるとシミができるようになってしまったの」「たくさんシミが出来てしまって。肌のテクスチャーまで変化してしまうほどで。だから最近、シミ取りを始めたの。日に焼けた肌に見えるよう、暇さえあればスプレーをかけてね。今ではビーチに行く時は、SPF60の日焼け止めが欠かせないわ」と、万全のシミ対策を行っていることを明かした。

さらにジェニファーは、最近、禁煙に成功し、実際にとても健康になったことも告白。「数ヶ月前から禁煙していて、体重が少し増えたの」「いつもなら、“あら、いやだ!体重が増えちゃったワ。みんな、きっと私が妊娠したって思うわ”って嫌な気持ちになっていたけれど、今は本当に気にしなくなってしまったの」と語り、精神的にもプラスになったことを明かした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ