Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リンジー・ローハン VS. ミーガン・フォックス、伝説の大女優を演じるのはどっち?

2012年1月19日
何かと世間を騒がせている問題児のリンジー・ローハンとミーガン・フォックス。2人が、ハリウッドの伝説的女優エリザベス・テイラーの伝記TV映画「Liz & Dick」で、主役の座を争っている。

米Lifetimeで放送予定の「Liz & Dick」は、W不倫の末に結ばれたエリザベスとリチャード・バートンとの恋愛を描いたドラマ。2人は、1974年の離婚を挟んで、2度の結婚生活を送っており、ハリウッド史に残る大恋愛カップルとして人々に記憶されている。

【動画】リンジー・ローハン VS. ミーガン・フォックス、エリザベス・テイラーを演じるのはどっち?


本作の製作総指揮を務めるラリー・トンプソンは、1月15日に開催されたゴールデン・グローブ賞アフター・パーティーの会場で、米E!ニュースの取材に応じ、「リンジー・ローハンとは直接、話をしているよ。もちろん彼女の広報ともね。ほかにも何人かの女優と話をしているんだ。ミーガン・フォックスとかね」とコメント、慎重にキャスティングを進めていることを明かした。

ここ数年、薬物所持、飲酒運転、万引きなど、警察の世話になってばかりのリンジーは、3月末まで執行猶予の身。一方、ミーガンは、映画「トランスフォーマー」でブレイクしたものの、インタビューでの失言がもとで、激怒したスティーヴン・スピルバーグによって、シリーズ第三弾「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」をクビにされたという経緯がある。

最近は、本業よりゴシップばかりが活発な2人にとって、エリザベスを演じることは、女優として起死回生を図るチャンス。「Liz & Dick」は、早ければ春にクランクインするとのこと。エリザベス役を手に入れるのは、リンジーなのかミーガンなのか、はたまた第三の女優なのか? キャスティングは近日中に決定すると見られている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ