Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Dr.HOUSE」、気になる最終話のタイトルが明らかに [ネタバレ]

2012年4月23日
*注意:この記事には「Dr.HOUSE」シーズン8に関するネタバレが含まれています。


アメリカで5月に惜しまれつつ放送終了することが決定している米人気医療ドラマ「Dr.HOUSE」。注目のシリーズ最終話に関する情報が伝えられた。

米TVLineによると、5月21日に放送される「Dr.HOUSE」最終話のタイトルは「Everybody Dies」(誰もが死ぬ)。8年前に放送された同作品パイロットのタイトル、「Everybody Lies」(誰もが嘘をつく)と同じスタイルのエピソード名がつけられた。最終話では、医者として登場しているお馴染のキャラクターのうちの誰かが患者になる可能性が高いとのことだ。

最終話の脚本を共同執筆し、監督することが決まっている、番組クリエーターのデイヴィッド・ショアは、最終話のことを、「エンディングにふさわしいエピソードになる」と説明。すでに降板しているキャラクターがカムバックすることも明かした。

なお、すでに再出演が決定しているオリヴィア・ワイルドは、最終話と、5月14日に放送されるエピソードにゲスト出演すると報じられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ