Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの美尻は偽物!? セクシーCMでパーツモデルを使った疑いが浮上

2012年6月14日
人気歌手のリアーナが、アルマーニ ジーンズのCMで、パーツモデルを使っていたという疑いがかけられている。

リアーナの丸いセクシーなお尻がキュッとジーンズに収まる瞬間をとらえた、アップのショットがCMの見どころだが、もしかすると、このお尻はリアーナ自身のものではないかもしれない。






【動画】リアーナがパーツモデルを使用したのではないかと問題になっているCM


英新聞The Sunによると、自分のボディパーツを披露したくなかったリアーナの代わりに、アイルランド人モデルのジャナッサ・アイケンのお尻が使われたという。さらには、胸もジャナッサのものが使われていたという。

リアーナのマネージメントは、ジャナッサに事実を公表しないよう契約を結んだ模様。The Sunは、「リアーナは裸でポーズをとるのが好きだし、素晴らしいスタイルなのに、なぜパーツモデルを使おうと思ったのか驚きである」と批評している。

この新聞記事に対して、リアーナは激怒。6月12日、Twitter上で、「The Sunに対して言えることはクソ食らえよ」とツイートしており、疑惑を否定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ