Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせアイドル、ジャスティン・ビーバーがトーク番組出演! 「好青年」をアピール [動画あり]

2013年2月7日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
YouTubeより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)が、2月6日発売の新アルバム「ビリーヴ~アコースティック」の宣伝のため米トーク番組「Late Night with Jimmy Fallon」に出演。大麻疑惑や浮気、セクハラ騒動などでスキャンダルが絶えないジャスティンだが、このインタビューでは18歳の青年らしい自然体の姿を見せている。

【動画】ジャスティン・ビーバー


最近ジャスティンと頻繁に交流しているラッパー、リル・ザとリル・ツイストが彼を悪の道へ誘い込んだとの噂があるが、一緒に乗馬をしたり、カナダにあるジャスティンの祖父母の家へ遊びに行ったりと、昼の活動も含めてかなり親密な付き合いをしているようだ。

「小さい頃うちはあまりお金がなかったから、この前、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに家を買ってあげたんだ。農家の家だから、僕は四輪バギーを買って楽しく乗り回しているよ」

孫に家をプレゼントされるとは、ご祖父母もうれしいことだろう。

乗り回すといえば、ジャスティンはかなり頻繁に警察に車を止められている。ジャスティンの車を追いかけていたパパラッチが車にはねられ死亡した事件の他にも、スピード違反やその他トラブルによく巻き込まれているが、そのことに対しては…

「警察は本当に僕の車を止めるのが好きなんだよ。僕は何もしてないんだ! ホントだよ! 」

止められる理由の多くは車の窓が黒いからだそうだ。でもこれにはジャスティンなりの理由がある。

「ファンが写真を撮ろうとして事故に遭ってほしくないんだ。窓は黒いほうが他の人にとっても安全でしょ? 」

大人気アイドルならではの理由に会場からは拍手がおくられる。

「18歳でいることを楽しんで、人生をエンジョイしてるんだ。ちゃんと責任をもってやっているよ」というジャスティン。番組内では、新しく始めた慈善活動「フードバンク」の話をするなど以前と変わりない好青年のイメージを見せる。ジャスティンはスキャンダルに負けず世界一のアイドルの座をキープすることができるのか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ