Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが車いすでディズニーランドへ! 行列回避の“反則裏ワザ”使用疑惑に非難集中も…

2014年7月24日
車いすに乗ったジャスティン・ビーバー車いすに乗ったジャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、車いすに乗って米ディズニーランドを来訪。これが“行列回避”のための裏ワザを使ったのではないかと、物議をかもしているようだ。

7月19日、米アナハイムのディズニーランドを訪れたジャスティン。このときとある女性が、車いすに乗ったジャスティンとの2ショットを公開したことが、大きな話題に。彼女は「私、車いすに乗って一般人のふりをするジャスティンが大好き」としているが、米TMZによれば世間の見方は異なるようだ。

ディズニーランドをはじめ、テーマパークにおいて、「障がい者は、行列を回避し優先してアトラクションを楽しむことができる」という制度を悪用し、障がい者のふりをして並ばずに楽しもうとする不届き者の存在は、昨今大きな問題となっている。今回のジャスティンの行為も、彼らのような“ズル”ではないかと糾弾されているというのだ。

対してジャスティン側は、「バスケットボールでヒザにケガを負ったため。一時的に休息を取っただけのこと」と回答し、車いす使用は行列を避けるためでは断じてないとしている。また、同メディアは、ジャスティンが有名人であることを考慮し、ディズニー側には人ごみから彼を遠ざけるため、エスコートするだけの構えがあったとも伝えている。ジャスティンがわざわざ裏ワザを使用するまでもないということだが…?
 
パーティ中のジャスティン・ビーバー自宅前を定点観測! 大量の美女が訪れたかと思いきや、警察官が登場!?[動画](2014年7月23日)
ド派手なパーティ好きとして知られるジャスティン・ビーバー(20)の自宅前を、定点...
ジャスティン・ビーバー、超危険な“崖っぷちダイブ”が話題に! 「無謀すぎる」と批判を浴びる(2014年7月22日)
SNS大好きセレブとしておなじみのジャスティン・ビーバー(20)が、危険動画を公...
ジャスティン・ビーバー×クリス・ブラウンが“最悪タッグ”結成! 保護観察中のふたりがナイトクラブに参上し大騒ぎ(2014年7月18日)
人気歌手同士、ジャスティン・ビーバー(20)とクリス・ブラウン(25)が急接近。...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開(2014年7月14日)
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話...
ジャスティン、ニッキー、テイラーが、まとめて訴訟ってどういうこと!? キーワードは「香水」(2014年7月10日)
ジャスティン・ビーバー(20)、ニッキー・ミナージュ(31)、そしてテイラー・ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ