Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

このところ忙しすぎるヴィクトリア・ベッカム、友人たちは痩せすぎた彼女に心配しきり

2014年12月3日
現地時間12月1日、「ブリティッシュ・ファッション・アワード 2014」に登場したヴィクトリア・ベッカム現地時間12月1日、「ブリティッシュ・ファッション・アワード 2014」に登場したヴィクトリア・ベッカム
WENN.com
ファッションデザイナーとして大活躍しているヴィクトリア・ベッカム(40)が、多忙のあまり痩せすぎて友人たちを心配させているらしい。先ごろロンドンに自身のブランドの旗艦店をオープンさせたヴィクトリアは、最新コレクションの発売に合わせてマンチェスターのセルフリッジスを訪れるなど多忙な日々を送っている。ヴィクトリアの登場にマンチェスターのファンたちは大喜びしたが、激やせした彼女の姿を見た友人たちは心配を募らせているらしい。

「今のヴィクトリアは、かなり疲れているように見えます。近くで見ると、彼女は写真で見るよりずっと細いんです。メークをしていない時のヴィクトリアを見れば、彼女が長い休暇と睡眠、そしてヘルシーな家庭料理を必要としていることがわかります」と、ヴィクトリアと近しいある情報筋は英Now誌にコメントしている。

ボリューミーな白のニットと床まで届くような黒のロングスカートにハイヒールをコーディネートしたシックなファッションでセルフリッジスに登場したヴィクトリアだが、自ら手がけた最新コレクションの前でポーズをとった時も笑顔は見せなかった。情報筋によると、最近ヴィクトリアはストレスを感じているという。

「ストレスがたまると、ヴィクトリアは眠れなくなるんです。3、4時間しか寝ていないこともあり、日中はアドレナリンを頼りに何とかやっている状態なんです」と、情報筋は明かしている。

ヴィクトリアの夫で元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムは仕事で忙しい彼女をいつもサポートしているが、実は少しペースを落として欲しいと思っているらしい。4児の母でもあるヴィクトリアはランニングが大好きで、走ることをやめられないと以前のインタビューで告白している。

「デヴィッドは彼女が無茶をしているのを見るのがイヤなんです。彼は現役を引退してから、家で子どもの世話をしながらゆっくり過ごしています。でもヴィクトリアは忙しくなる一方なので、デヴィッドは彼女が無理をしすぎているのではないかと心配しています」と、情報筋はコメントしている。
 
ベッカム家の次男は12歳にしてスーパーモデル!? 「バーバリー」のホリデーキャンペーンの顔に抜擢される(2014年11月5日)
デヴィット・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムという世界を代表する美男子と美女を両親に持つ、ベッカム家次男のロメオ・ベッカム。両親からその美しい遺伝子を存分に引き継いだ現在12歳の彼が今回、英老舗ブラン...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動しているヴィクトリア・ベッカムが、夫デヴィッド・ベッカムとの初デートで着用したドレスをいまだ大事に保管していることを明らかに...
ベッカム家の長男が、ガイ・リッチー監督の下にてインターン開始! これぞセレブ流「地に足の着いた人間」への道?(2014年7月15日)
父親に元サッカーイングランド代表デヴィッド・ベッカム(39)を持ち、母親は元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)。セレブ両親に育まれた15歳の長男ブルックリンくんにとって、キャリアは...
ヴィクトリア・ベッカム、ウィンブルドン観戦で隣席がアノ大物俳優でビックリ! 超居心地悪そうな彼女の様子が笑える[動画あり](2014年7月9日)
7月6日、母国イギリスで伝統的に行われているテニスの国際大会、ウィンブルドン選手権を夫デヴィッド・ベッカムと共に訪れたヴィクトリア・ベッカム。目の前で行われている世界最高峰のレベルのテニスの試合を大い...
昨日の友は今日の敵!? 元親友ハイディ・クルムとヴィクトリア・ベッカムが、いまは不仲な理由(2014年6月20日)
「昨日の敵は今日の友」なんて言葉があるけれど、実はその逆もまたよくあること。ドイツ生まれのスーパーモデル、ハイディ・クルム(41)と、元「スパイス・ガールズ」のヴィクトリア・ベッカム(40)の場合は…...
「ワン・ダイレクション」ゼインが激ヤセ!? 多忙とストレス原因か? 米メディア報じる(2013年6月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが、激ヤセしたと米メディアが報じている。現在、ワールド・ツアーで大忙しのゼインだが、健康状態は大丈夫なのだろうか。 米Us Weekly...
新「スパイダーマン」アンドリュー・ガーフィールド、彼女エマ・ストーンが痩せすぎで心配!?(2013年2月19日)
アメコミを基にした映画「アメイジング・スパイダーマン」での共演をきっかけに、女優エマ・ストーンと交際をスタートさせたアンドリュー・ガーフィールドが、痩せすぎているエマを非常に心配していると複数のメディ...
【衝撃写真】俳優ジャレッド・レト、激ヤセで眉毛ナシ&ガリガリすぎる驚異的体型に大変身(2012年11月30日)
映画「ファイトクラブ」「シン・レッド・ライン」などへの出演で知られる俳優ジャレッド・レト(40)がおどろくほど激ヤセし、恐怖すら感じる衝撃写真が公開され注目が集まっている。 今回公開された写真では、...
どこまで痩せるの? イケメン俳優マシュー・マコノヒー ゲッソリしすぎてもはや別人(2012年11月10日)
今年8月に激ヤセした姿が報道された俳優マシュー・マコノヒー(43)が、さらに超激やせし青白い肌でゲッソリとしている姿をパパラッチされ話題を呼んでいる。 今回公開された写真は、マシューが棒のように細い...