Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱりコネの力は絶大!? ジョージ・クルーニーの彼女がTVドラマにゲスト出演

2010年2月19日
人気医療海外ドラマ「ER 緊急救命室」でプレイボーイの小児科医ダグ・ロス役を演じブレイクしたジョージ・クルーニーの新しい交際相手が、TVドラマ「Leverage」にゲスト出演することが明らかになった。

米USウィークリーによると、昨年7月からジョージと交際しているイタリア人TVパーソナリティのエリザベッタ・カナリスが、米TNTネットワークで今夏放送されるドラマ「Leverage」シーズン3へのゲスト出演を契約。同作品はコンピューター専門家、元保険調査員らが結成した泥棒チームが繰り広げる物語。エリザベッタはミステリアスな国際シークレット・エージェント役を演じるという。

エリザベッタはイタリアで女優経験が少しあるものの、米国での経験はなし。今回、クルーニーの友人で「Leverage」にゲスト出演したリチャード・カインドを通して番組プロデューサーにアプローチしたところ見事に出演の機会を得た。その知らせを聞いてジョージ・クルーニーも大喜びしたとのことだ。

エリザベッタはイタリアに在住しているが、撮影のため渡米する予定。アカデミー賞授賞式にはジョージと共に出席するため、同時期に撮影することを望んでいると伝えられている。
{{3}}

【関連ニュース】
「ER」ジョージ・クルーニーがプロデュースする新ドラマ放送へ(2009年10月28日)
「ER 緊急救命室」最終話のCMが40万ドル(2009年2月24日)
ジョージ・クルーニー「ER」に特別出演決定と報道(2009年1月24日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ