Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」大統領夫人役P・J・ジェラルドが「キャッスル」に出演

2011年7月20日
人気海外ドラマ「キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き」に、「24 -TWENTY FOUR-」のペニー・ジョンソン・ジェラルドが出演することが明らかになった。

「キャッスル」は、推理小説家リック・キャッスルがNYPDの捜査に協力し、美人刑事ベケットと共に、様々な事件を解決していくクライム・ミステリー。アメリカでは現在シーズン3まで放送され、人気を博している。

米TVガイドによると、本作でペニーが演じることになったヴィクトリア役は、12分署でモンゴメリー警部に代わって新しくベケットの上司に着任する警部。現場経験はほとんどないが、出世欲の強い女性で、12分署に波乱をもたらし、キャッスルとベケットの関係にも大きな影響を与えることになるという。

ペニーの当たり役といえば、やはり「24」のパーマー大統領の妻シェリー役。野心家で、目的のためには手段を選ばない非情さをもった強い女性キャラクターで人気を得た彼女が、「キャッスル」でも、主人公コンビの手強い天敵として活躍してくれそうだ。

ペニーが登場する「キャッスル」シーズン4は、今秋9月19日からアメリカで放送がスタートする。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ