Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが元彼「1D」ハリーそっくりの恰好で登場! 一方ハリーは…?

2013年2月13日
テイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズテイラー・スウィフト(左)、ハリー・スタイルズ
米E! Onlineより
先日行われたグラミー賞授賞式のステージで、元彼「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズへの「決別宣言」とも取れるパフォーマンスを披露した人気カントリー歌手テイラー・スウィフトが、またしてもハリーを意識した行動をとっているのではないかと話題を集めている。

最新アルバム「レッド」から「22」がシングルカットされることになり、11日にカリフォルニアにてミュージック・ビデオの撮影を行ったテイラー。その際、ニットの帽子にロングチェーンのネックレス、ゆったりとしたシャツとジーンズを着て撮影に参加したテイラーを見たマスコミは、元恋人ハリーのような恰好をしていると指摘。テイラーが“ハリーの恰好”をした写真は、すぐさまネット上に公開された。

事実「22」には、「元カレを茶化してみたり」という歌詞もある。テイラーは、同ミュージック・ビデオ内で元彼ハリーとのことをジョークにしているのだろうか?

テイラーからことごとく標的にされているハリーは、テイラーについてどう感じているのだろうか? Radar Onlineによると、ワン・ダイレクションのメンバーたちはハリーに対し「仕返しなんかするな。そんな価値はないんだから」と発言しているほか、「ここは一つ、大人になって、秘密を公にするな。そういうのは、趣味が悪いし、恥ずかしいだけだ」とも言っているという。

2人の交際時、メンバーたちは破局後のことを非常に心配しているとも報じられていたが、その不安が現実のものとなった今、メンバーは仲間であるハリーを支えようと必死のようだ。それはそうと、テイラーはいつまでハリーを意識した行動を取るのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ