Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ターミネーター2」ジョン・コナー役 E・ファーロングが180日の禁固刑へ

2013年3月6日
「ターミネーター2」でジョン・コナーを演じたエドワード・ファーロング(35)が2つの保護観察違反により180日の禁固刑に科せられることになった。

米TMZの報道によると、ファーロングは元恋人に対する暴力をふるい、恋人と連絡を取ることを禁止されていたが、それを破ったために現地時間4日ロサンゼルス裁判所によって今回の決定が出された。

ファーロングは、女優であり元妻のレイチェル・ベラによって接近禁止命令が出されていたが、それを破ったために2010年より3年間保護観察下にあった。最近はわずか半年の間に4度も逮捕されていたファーロング。保護観察中の幾度と繰り返される法違反によって、ついに刑務所行きとなってしまった。

ファーロングの弁護士によると、ファーロングは薬物中毒のリハビリ施設に入ることで、刑務所行きを避けることは可能であったらしい。しかし、ファーロング自身がリハビリ施設への入所を拒否したため裁判所はやむなく禁固刑を言い渡したとのこと。

「ターミネーター2」時のファーロングは美しい風貌で多くのファンを魅了したが、薬物やアルコール依存症となってからはさまざまなトラブルで逮捕、保釈を繰り返している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ