Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・モレッツが大活躍! 映画「キック・アス2」ヒット・ガール版予告編! 口の悪さも健在

2013年4月3日
クロエ・グレース・モレッツのインスタグラムより
映画「キック・アス2」のヒット・ガール版予告編が公開された。

本作は、2010年に公開され大ヒットを記録した映画「キック・アス」の続編。特殊能力ゼロのオタク少年がスーパーヒーロー「キック・アス」になりきって"超悪役軍団"と戦う、痛快アクション・コメディだ。同名のコミックが原作となっており、人気俳優のブラッド・ピットも制作スタッフの1人として携わっている。

公開された予告編は、女優クロエ・グレース・モレッツ扮するヒット・ガールに焦点を当てたものとなっている。本作では成長したヒット・ガールが見れるものの、彼女の爽快感たっぷりのアクションと、その口の悪さは健在。また、“普通の女の子”として学校に通うも、なかなかなじめない彼女の様子が描かれている。

【動画】 映画「キック・アス2」ヒット・ガール版予告編 成長したヒット・ガールの痛快アクションに惚れ惚れ


この予告編が公開されてすぐ、クロエは自身のツイッターで本作の公開日は8月16日だとツイート。「みんな準備して!」とコメントした。

また、すでに本作の第3弾が制作が検討されていることも明らかになっている。第3弾は「キック・アス2」の3年後を描いた内容となり、シリーズが完結するとみられている。

映画「キック・アス2」は、8月16日に全米で公開される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ