海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

怖かわいい“デビルローラ”、ご機嫌のはずが大絶叫! 恐怖のあまり大騒ぎ

2012年11月1日
(左)ケイティのそっくりさん、(右)ローラ(左)ケイティのそっくりさん、(右)ローラ
11月1日公開のホラー映画「パラノーマル・アクティビティ4」の日本公開を記念して、ハロウィーンである10月31日に前夜祭イベントが行われた。ゲストには、同作のCMに出演しているローラが登場。

黒のサテンのワンピースに血のりのタトゥー、真っ赤なルージュの“小悪魔風衣装”で現われたローラ。観客席に向かって「デビルローラだよー!」と叫び、衣装も気に入ったようで、とてもごきげんな様子。

しかし、最恐サプライズゲストとして「パラノーマル」シリーズに登場するキャラクター、ケイティのそっくりさんが登場すると、ローラは「イヤー!こわいー!」と大絶叫。ケイティに睨まれると、「ケイティにああいうことしないでって言って!」とMCの所に逃げていく一場面もあり、かなり恐怖を感じていた様子だった。

最後に、「今はいないけど、こんな怖い映画を一緒に観るような恋人がほしいな!」とこぼすローラ。しかし、「最近起こったパラノーマル(超常現象的)な出来事は?」という質問には、家のマンションで火事が起きた話を持ち出した。「非常階段で非難した!怖くて足が震えて『これはパラノーマルだあー!』って思ったよ!」と、相変わらずのん気なコメントをしていた。

【動画】 「パラノーマル・アクティビティ4」を観るローラのリアクション


【動画】 「パラノーマル・アクティビティ4」めちゃくちゃ怖~い予告編



■ 公開情報

「パラノーマル・アクティビティ4」
11月1日(木・映画ファーストデー)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国公開!
//www.paranormal.jp
(c) 2012 PARAMOUNT PICTURES. All RIGHTS RESERVED.


【ストーリー】

第4のパラノーマル すべての謎が明らかに――

2011年11月 ネバダ州ヘンダーソンの閑静な住宅街に住む一家。両親、女子高生のアレックス、弟のワイエットと4人で暮らしている。ある日の夜、アレックスはボーイフレンドのベンと一緒に庭を撮影していたところ、一人の少年を発見する。ロビーという名で、隣に引っ越してきたばかりの少年だった。少年の母親が入院することとなり、少年をアレックスの家で預かることになった。そして、ロビーが来て以来、次々と奇妙な現象が起こり始めるようになったのだ。アレックスとベンはノートPCやスマートフォンを使いながら家の内部を撮影し始める。撮影した映像には目を疑うような現象が映し出されていた…。果たして5年前の事件とどのように関連しているのか?


監督:ヘンリー・ジュースト&アリエル・シュルマン
製作:オーレン・ペリ
脚本:ザック・エストリン&オーレン・ペリ
キャスト:ケイティ・フェザーストン


【関連ニュース】
夏風邪が長引いてるローラ、「パラノーマル・アクティビティ4」を宣伝するも間違い発言連発!?(2012年9月19日)
「24」レスリー・ホープがあの最恐ホラーを手がけた監督のドラマに出演(2011年3月16日)
ホラー映画「キャリー」のリメイク版、戦慄のポスター公開! クロエ・グレース・モレッツが血もしたたるイイ女に…?(2012年10月15日)
ホラー映画「キャリー」のリメイク版画像が公開! 15歳の人気女優が豚の血を浴びるショッキングシーンに挑戦(2012年8月24日)
ゾンビ集団から逃げきれるか! 「ウォーキング・デッド」恐怖のアトラクション、米ユニバーサル・スタジオに登場予定(2012年7月20日)
トム・クルーズと別れたケイティ・ホームズ、結婚生活はホラー映画のようだった!? (2012年7月5日)
「ハンニバル」TVシリーズ、注目のレクター博士役が遂に決定(2012年6月5日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ