Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノルウェーでまた“ビーバー”フィーバー! ファンが宿泊ホテルを完全包囲

2013年4月19日
ジャスティン・ビーバー宿泊のホテルに集まった大勢のファンジャスティン・ビーバー宿泊のホテルに集まった大勢のファン
米TMZより
現在、ワールドツアーの真っ最中でヨーロッパを訪れている人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)がノルウェーの首都オスロに到着。彼を一目見ようと大勢のファンが集まり、ジャスティンが宿泊するホテルのまわりや歩道が、熱狂的なファンで埋めつくされる事態となった。

米TMZによると、数百人にもおよぶファンたちは、ジャスティンの宿泊するホテルの周りを囲むように群がり、ジャスティンが車で到着するのを首を長くして待っていたという。この時のファンたちの様子をとらえた写真も公開されたが、ホテルの道路脇には、ジャスティンのファンたちで長蛇の列ができている。

ちなみに、2012年にジャスティンがオスロを訪れた際にも、車で移動中のジャスティンを見つけた大勢のファンが押し寄せ、街はパニック状態。警察も駆けつけたが収拾がつかず、ついには非常事態宣言を出すことを検討するほどの熱狂ぶりをみせた。

【動画】ノルウェーを訪れたジャスティンに押し寄せる熱狂的なファンたち(2012年)


今年は昨年の騒動をふまえ、関係者は柵と警備員を配置してファンたちを道路脇に並ばせるという対策を施したようだ。

ジャスティンは今年、コンサートに遅刻したり、パパラッチに向かって暴言を吐いたり、隣人ともめごとを起こすなど騒動の絶えない日々を送り連日のようにゴシップ誌を騒がせている。

しかし、ノルウェーのファンは、そんなことにはお構いなしのようで相変わらずお祭り騒ぎだ。ノルウェーにある学校の中には、すでにジャスティンのスケジュールに合わせて試験の日程をずらすことを検討しているところもあるという報道もあった。

なおジャスティンの元カノで人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスも、なぜかノルウェーに滞在しているとのこと。セレーナはノルウェーで仕事を行う予定が入っていないため、ジャスティンと密会するのではないかと噂されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ