海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、元恋人セレーナ・ゴメスのセクシー写真持ち歩く! ノルウェーで密会も

2013年4月20日
セレーナ・ゴメスの写真(?)が表示されたスマホを持つジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメスの写真(?)が表示されたスマホを持つジャスティン・ビーバー
米TMZより
人気歌手ジャスティン・ビーバーのスマホに、元カノの人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスの写真が表示されていたことがわかった。また、2人がノルウェーで密会したことも確認された。

米TMZが公開した写真は、先日訪れていたアムステルダムで撮られたもの。ジャスティンが手にするスマートフォンの画面には、元彼女のセレーナ・ゴメスらしき写真が写っている。TMZによると、3月4日に撮影されたセレーナの写真ではないかということだ。

ジャスティンとセレーナは2012年末に破局。それまでにも何度か破局と復縁を繰り返してきた2人だが、今回は破局後にセレーナがジャスティンを笑いものにするような発言をしたり、批判するようなビデオを制作するなど、かなり冷たい仕打ちをしているため、破局は決定的だと思われていた。

しかし、ここにきて、2人の間にあやしい動きが見られる。ジャスティンは現在、ヨーロッパをツアー中。そんな中、セレーナは18日、ジャスティンがツアーのため滞在するノルウェー・オスロを突如訪問。E!onlineによると、2人はコンサートの後、密会。そしてジャスティンと共に、次のコンサートが開催されるデンマークのコペンハーゲンに向かったという。セレーナの訪問は“個人的”なものだったという。

2人が密会したとされるオスロでは、ジャスティンのスタッフはノルウェイで一番の高級ホテル「The Thief」の最上階を貸し切っていたとされる。ホテルではファンが取り囲む事態となっていたが、ジャスティンは、水路へ通じる裏口からボートで出入りし、コンサート会場に行き来していたという。地元警察もジャスティンの移動手段について知らされていなかったということだ。

2人の関係は完全に終わりだと思われていた矢先に伝えられた今回のあやしい動き。もしや“ジェレーナ”復活があるのか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ