Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ついに復縁? ジャスティン&セレーナ、ノルウェーでいちゃつく姿目撃される! ラブラブ写真も

2013年4月22日
ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿し、すぐに削除したセレーナとの写真ジャスティン・ビーバーがインスタグラムに投稿し、すぐに削除したセレーナとの写真
米TMZより
昨年末に破局した人気歌手のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、先週、ジャスティンのツアー先のノルウェーで密会したという情報が伝えられていたが、二人が実際にいちゃついている様子が目撃された。

米ピープル誌によると、二人はノルウェー・オスロで一緒にいるところを目撃された。かなり親密な様子だったという。同誌が取材した目撃者は次のように証言している。

「二人は手を握ったり、ハグしたり、唇にキスをしたりしていました」
「彼らは本当に愛し合っているようでした。まるで破局なんてなかったかのようです。二人は間違いなくヨリを戻したように見えました」

さらに、ジャスティンは、セレーナとのラブラブ写真を自らインスタグラムに載せ、すぐに削除するという行動にも出ている。

ツアーを続けるジャスティンは、今週はスウェーデン、フィンランド、ロシアなどを訪れる予定。セレーナは今、ジャスティンと一緒にいるのか?今後、また一緒にいる姿をパパラッチされるのか。再び“ジェレーナ”をめぐる報道が一気に過熱しそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ