Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

複雑すぎる乙女心!? シングル発言とウラハラに、ジャスティンとクラブへ行っちゃうセレーナ[写真あり]

2013年5月17日
ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス(右)ジャスティン・ビーバー(左)、セレーナ・ゴメス(右)
米E!onlineより
セレーナ・ゴメスの内心を知るのは、セレーナばかり。先日、ラジオで「自分はシングル」と認めた彼女が、元カレ(?)ジャスティン・ビーバーとクラブから出てくる場面を激写された。

女心と秋の空。女性の考えは非常に変わりやすいという日本の例えだが、どうやらアメリカ人のセレーナの場合もだいぶ当てはまりそうだ。今年はじめに破局。かと思いきや、4月にノルウェー滞在のジャスティンを訪問。もしや復縁かと騒がれた途端に、「いまは楽しみたいだけ」「私はシングル」と発言。セレーナに振り回されているのは、もはやジャスティンのみではないだろう。

今月14日、昼頃にジャスティンの自宅から出てくるところを目撃されたセレーナ。さらに同じ日の午後11時30分ごろ、関係者が米E!onlineに語ったところによると、今度はロサンゼルスのクラブに手をつないで現れた。

関係者によると、セレーナは“セクシーな、いかにもクラブ風なドレス”を着ており、ジャスティンはTシャツとスニーカー姿だったという。

ジャスティンは、DJをサポートし、友人テイ・ジェームスの誕生日を祝うために訪れたようだが、セレーナと踊る姿もばっちり目撃されている。

関係者によれば、「ふたりは落ち着いていて、12時過ぎに帰って行ったよ」ということだ。

セレーナのあまりに激しい駆け引きに、連日踊らされているのはいったい誰なのか。明日もセレーナの言動が気になる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ