Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティンとセレーナが音楽の祭典に一緒に出席へ! しかも席は隣同士

2013年5月18日
授賞式当日の座席授賞式当日の座席
Twitterより
「自分はシングル」発言から一転、ジャスティン・ビーバーとクラブへ通う姿が目撃されたセレーナ・ゴメス。2人の関係に連日注目が集まる中、現地19日に行われるビルボード・ミュージック・アワードにジャスティンとセレーナが一緒に出席することが明らかになった。

米ゴシップサイトOMG!のエグゼクティブ・プロデューサーが17日に、アワード当日のジャスティンとセレーナの座席の写真をコメント付きでツイート。

「ジャスティンとセレーナが隣同士で座るって証拠が欲しいかい?ほら、これが証拠写真さ!」

このコメントと一緒にツイートされた写真から、ジャスティンとセレーナの写真つきボードが座席に備え付けられ、2人の席が隣り合っていることが確認できる。2人の後ろには、「アメリカン・アイドル」の審査員のニッキー・ミナージュやランディ・ジャクソンなど大物アーティストが割り当てられているのが見て取れる。

このままいくとジャスティンとセレーナが二人並んで座る姿が世界中に配信されることになる。

二人の関係がどうなっているかよくわからない主催者側が、とりあえず二人の席を一緒にした可能性もあるが、このようなアワードでは通常、希望すれば、座席をわざと離して座ることも可能だ。にもかかわらず、二人の席が並んでいるということは本人たちも了承しているということなのか。

さらに、この授賞式でジャスティンは、「Take You」というロマンティックな曲を披露する予定。セレーナに対する絶好のアピールのチャンスと考えているかもしれない。

最近、ファンやメディアは、セレーナのつじつまの合わない言動に踊らされてきたが、この授賞式でついに“ジェレーナ”の関係がどうなっているのか、はっきりするのだろうか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ