Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

小さな“テイラーとエド”が超キュート! テイラー・スウィフトとエド・シーランの新曲MVが公開

2013年6月7日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
Youtubeより
人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、エド・シーラン(22)と組んだ新曲のミュージックビデオが公開された。

エドは、2011年にデビューしたイギリス出身の歌手。テイラーとは、彼女のツアーにオープニングアクトとして同行した他、アルバム「レッド(原題:Red)」では「エヴリシング・ハズ・チェンジド(原題:Everything Has Changed)」という曲で共演している。今回はこの曲がシングルとして6月に発売されることが決定。新たに製作されたMVが公開された。また、同じイギリス出身の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」に楽曲提供し、ボーイズの友人としてもよく知られている。

今回、公開されたMVでは、全編を通してテイラーとエドの歌声が流れている一方で、本人たちの出番はほぼない。代わりに小さな“テイラーとエド”が、淡い恋模様を演じている。

【動画】テイラー・スウィフト ft.エド・シーラン「エヴリシング・ハズ・チェンジド」


白いワンピース姿の“ミニ”テイラーが、一風変わった“ミニ”エドとスクールバスで出会ってから、個性的な体験を通し、小さな愛を育んでいくというストーリー。映画「小さな恋のメロディ」や、マコーレー・カルキンが出演した「マイ・ガール」を彷彿させる、ほんのり甘酸っぱいミニドラマだ。

ちなみにテイラーとエドの間には、実際に付き合っているといううわさが流れたことも。今回のMVでふたりが顔を合わせるのは、動画も終わりかけの3分50秒頃。意味深にほほ笑み合うふたりの姿や、キュートなミニ・テイラー&エドを観ていると、ついつい勘ぐりたくなるかもしれない。


【動画】エド・シーラン「レゴ・ハウス」


こちらは2011年に発売されたエド名義のヒット曲「レゴ・ハウス(原題;Lego House)」のミュージックビデオ。映画「ハリー・ポッター」シリーズにロン役で出演したルパート・グリントが出演したことでも話題になった。


Red: Deluxe Edition
Red: Deluxe Edition
posted with amazlet at 13.06.07
Taylor Swift
Umg (2012-10-25)
売り上げランキング: 246
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ