Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

そっとしておいて! クリステン・スチュワート、愛車に元カレのことを茶化した落書きをされる

2013年7月10日
愛車に落書きをされたクリステン・スチュワート愛車に落書きをされたクリステン・スチュワート
米Hollywood Lifeより
恋人ロバート・パティンソンとの破局後、これまで仲のよかったケイティー・ペリーと疎遠になるなど、まさに踏んだり蹴ったりの状態が続いているクリステン・スチュワート。そんな彼女に、またしても、悲劇が訪れてしまった。

先日、訪れた先のフランスで、自分の姿を撮ろうと集まったパパラッチに対し「ネズミ、ゴキブリ、寄生虫!」と言い放ったクリステン。

大のマスコミ嫌いで知られるクリステンだが、今月8日、ロサンゼルスにあるスタジオから出てきたクリステンを外で待ち構えていたのは、やはりパパラッチの群れだった。

【動画】足早に去っていくクリステン・スチュワート


怪訝そうな顔を浮かべるクリステンは脇目もふらず、自分の車に颯爽と乗り込む。まるでパパラッチがその場にいないかのような振るまいだ。車を走らせその場から去ろうとするクリステン。しかし、彼女を載せた車のボンネットには、こんな“いたずら書き”が…。

「アイラブ ロブ(ロバートの愛称)」

パパラッチに対し、やりすぎとの声も聞こえてきそうなものだが、なんといっても、字が書けるぐらい汚くしている車にも問題あり? 二度とこのようなことが起こらないためにも、クリステンは洗車に励んだ方が良いかも。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ