Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、次の恋人候補は親友ヘイリー・スタインフェルドの相手役を演じた年下の英俳優?

2013年11月21日
恋多き歌姫として知られる、テイラー・スウィフト(23)に、10か月ぶりの新しいロマンスが訪れた? 親友でオスカー女優ヘイリー・スタインフェルド(16)の相手役を演じた年下俳優と、いい雰囲気だったと報じられている。

新たなテイラーの恋人候補として名前を挙がっているのは、イギリス人俳優ダグラス・ブース(21)。今年10月に米英で公開された映画「Romeo and Juliet(原題)」で、ロミオを演じた若手俳優だ。なお、このシェイクスピア原作の名作ラブロマンス映画で、ダグラスの相手役ジュリエットを演じていたのは、テイラーの親友として知られるヘイリーだった。

関係者は、ダグラスとテイラーが、ロンドンの有名パブ「The Holly Bush」でイイ感じの雰囲気だったと、米Perezhiltonに語っている。

「ふたりは奥の部屋をおさえ、そこでふたりきりになっていました。テイラーとダグラスはとても幸せそうに見えて、ほかの一般の客のように、お互い微笑み合ったり、笑い合ったりしていましたよ」(目撃者)

つい先日にはロンドンで物件を探していると報じられていたテイラー。また、元カレ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)もイギリス人で、さらに以前には女優グウィネス・パルトロー(41)に、「イギリス人の恋人をゲットする方法」を伝授してもらっていたというテイラー。(※グウィネスの夫は英バンド「コールドプレイ」のボーカル、クリス・マーティン)

どうやらイギリスがどうしても気になる様子のテイラーに、グウィネスのアドバイス、さらにヘイリーからの紹介があって、今回のロマンスが訪れたのか。恐るべきは、テイラーの人脈とバイタリティかもしれない。


テイラー・スウィフトと「1D」ハリーが再接近中!? ふたりはただの友達? それとも…?(2013年11月19日)
人気歌手テイラー・スウィフト(23)と英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクショ...
テイラー・スウィフトは“イギリス”がマイブーム? 元カレ「1D」ハリーの自宅付近で不動産を物色中!?(2013年11月18日)
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、イギリス・ロンドンで物件探しをしてい...
オスカー女優ヘイリー・スタインフェルド、親友テイラー・スウィフトの情けないドッキリに笑っていたら・・・(2013年10月31日)
2010年の出演作「トゥルー・グリッド」で、当時14歳にして第83回アカデミー賞...
テイラー・スウィフトに“嫌われセレブ”グウィネス・パルトローが恋愛アドバイス!?(2013年6月24日)
今月初め、仕事でロンドンを訪れていた人気歌手テイラー・スウィフト(23)が、親友...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ