Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、オーストラリアではトラブル三昧! 麻薬所持疑惑と警官への暴言で空港に拘留される

2013年12月6日
現在、ツアーのため、オーストラリアを訪れている人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)だが、どうにもトラブル続きの様子。ゴールド・コーストにあるホテルの壁に落書きし、市長から「落書きを消せ」と直々に言い渡される動画を公開されたことに続き、今度はドラッグ問題が浮上した。

これまでもスウェーデンで、ツアーバスからマリファナが発見されるなど、たびたびドラッグの疑いをかけられてきたジャスティン。今回の騒ぎは、公演のため、11月24日、オーストラリア、ブリスベンの空港を訪れた際に、税関で起きた。米TMZによれば、職員がジャスティンの同行者のひとりから、大麻の吸入器を発見。そのためジャスティン一行はドラッグ・サーチのため、数時間、空港で足止めを食らったという。

そして捜査の結果、ジャスティンの同行者の一人が大麻を所持していることが発覚。ドラッグの密輸の罪で罰金を払うことになったという。

ジャスティン一行は、数時間後には無事に空港を出られたようだが、捜査中、ジャスティンは係員へ暴言を吐いたようで、再び拘留される羽目に。結局、ジャスティンは厳重な警告を受けてから解放されたようだ。


ジャスティン・ビーバー、オーストラリアの市長から脅される!? 「落書きを消さないのなら、イベントで歌え」(2013年12月5日)
落書き問題で揺れる、人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、オーストラリアの市...
ジャスティン・ビーバーのツアーバスからまた麻薬が発見される(2013年7月30日)
今年4月に、ツアーで訪れたスウェーデンで、ツアーバスから麻薬が発見されている歌手...
衝撃! ジャスティン・ビーバーのバスからドラッグ発見! その時ジャスティンは…?(2013年4月26日)
ツアーのためスウェーデンに滞在していた人気歌手ジャスティン・ビーバーのツアーバス...
ジャスティン・ビーバー、大麻騒動についてビミョーに“謝罪”!?[動画あり](2013年2月12日)
今年1月に、マリファナらしきものを吸っている写真をリークされていた人気歌手ジャス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ