Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファン思いのジャスティン・ビーバー、大ケガの女の子のため特別パフォーマンス! 「ビリーバーって最高」

2013年12月9日
ケガを負ったファン・ケイトさんとジャスティン・ビーバーケガを負ったファン・ケイトさんとジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
ファン思いなことで有名な歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、大ケガを負ったためにコンサートへ行けなかったファンのため、特別にプライベートショーをプレゼント。ジャスティンの優しさが、大きな話題を呼んでいる。

ジャスティンが特別な瞬間をプレゼントしたのは、オーストラリアのビリーバー(ジャスティンのファンのこと)ケイト・オニールさん。熱狂的なJBファンの彼女だが、交通事故により負傷。コンサートへ行くことができなかった。

しかしそんな彼女と周囲の人物を招待し、ジャスティンはプライベートなショーをプレゼント。ジャスティンの優しさあふれる動画が公開されている。

【動画】ジャスティンに「I Love You」だなんて、誰だって一度は言われてみたい!?


「ケイト、きみはなんて特別なんだ。すごくスペシャルな子だよ。このパフォーマンスはきみに捧げるよ」と、ファンにとってはたまらない言葉をかけるジャスティン。そしてなんと、「頬にキスしてくれる?」というサービスまで! あまりの事態に、ケイトさんも思わず放心状態だ。

後日、ジャスティンは大勢のファンと映った写真に、「ぼくのビリーバーってヤバイくらい最高で愛してるよ!」という文章と、「フォーエバー(永遠に)」というタグをつけて投稿。ファン、ジャスティン本人ともども、満面の笑みを浮かべている。



デビューから数年経ち、世界でもっとも有名なティーンスターのひとりとなり、やんちゃな言動も目立つようになったジャスティン・ビーバー。しかし「ファン愛」という根本的な姿勢は、今も昔も変わっていないようだ。


ファン的にアリorナシ!? ジャスティン・ビーバー、全力のヘン顔を披露&ファンからも募集中(2013年12月2日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、自身が出資したアプリをつかって、おもし...
ジャスティン・ビーバーがグアテマラで学校建設! シャツは脱いでも人間性は大成長[動画あり](2013年10月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、グアテマラの村で、学校建設を手助けした...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ