Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガがブリトニー・スピアーズのショーを観劇! でもホメるのはなぜかブリトニー父のBBQばかり!?

2014年2月3日
レディー・ガガとブリトニー・スピアーズレディー・ガガとブリトニー・スピアーズ
LittleMonstersより
昨年末から、米ラスベガスで行われている歌手のブリトニー・スピアーズ(32)のステージを、レディー・ガガ(27)が観劇。ガガ自身がスターを志すきっかけとなったという、ブリトニーのステージを目にした感想は?

いまや押しも押されもせぬスターとなったレディー・ガガだが、影響を受けたアーティストとして、先輩ブリトニーの名前が挙がることも少なくはない。そんなガガは、2月2日、ブリトニーのショーを観に行くことを、ツイッターへ投稿。ロングヘアを入念にとかし、身支度を整える写真を公開している。



またブリトニーも同じ日、「今夜のショーはいいものになるわ、そう感じるの。誰がきてくれると思う?」とツイート。これがガガのことを指していたようだ。

ショーのあと、ガガは「あなたのショーで、とても楽しい時間を過ごしたわ!」と、ステージ衣装姿のブリトニーとの2ショットを、自身のサイトで公開。「ブリトニーはとてもゴージャスで、ショーはすごく楽しかった」と感想を述べている。

しかし気になるのは、その後に続く「それからブリトニーのパパが、最高のバーベキューを振る舞ってくれたの」という一文。「THE BEST BBQ」という強調ぶりからして、ブリパパ特製BBQはかなりおいしかったようで、ガガはツイッターにおいても「ブリトニーのパパが手作りBBQをごちそうしてくれたの」と重ねて報告。さらに「これまでの人生で食べたもののなかで、最高においしかったうちのひとつよ」と、ショーそっちのけでBBQを大絶賛している。

ブリトニーとしては、ショーの感想のほとんどを父親のBBQに取られて、複雑な心境? さらに、他ならぬガガの父がレストランを経営していることは、ファンの間ではよく知られた話で、娘がよそのパパの手作り料理をベタ褒めしたことで、ガガパパもついブリトニーパパに嫉妬、なんてジェラシーがとびかう展開がないといいが…


レディー・ガガ、ファンに向けた長文メッセージを公開(2014年1月10日)
レディー・ガガが自身のSNS「リトル・モンスターズ」に長文メッセージを掲載し、ア...

ブリトニー・スピアーズ、ベガスのショー“バカ売れ”の噂はウソ? 未だベガスの女王にはなれず(2014年1月27日)
世界的な人気を誇るポップ歌手ブリトニー・スピアーズ(32)が、昨2013年末に、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ