Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チョコとコーヒーだけじゃだめ! エド・シーランが「1D」の食生活改善をアドバイス「ハンバーガー食べなよ」

2014年3月7日
歌手のエド・シーランが英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の食生活にアドバイスした。

1Dと同じイギリス出身のシンガーソングライターのエドがアメリカのラジオ番組に出演。パーソナリティーを務めるライアン・シークレストと楽しく会話していると、話題は今や世界中で大人気の「ワン・ダイレクション」の話に。

「ワン・ダイレクションで一番筋肉がたくましいのは誰だと思う?」と質問されたエドは、「彼らのこと、あまりわからないんだ」を前置きし「彼らってベンチブレスとかしてるのかな?」とライアンに質問し返した。

つい先日、1Dのリアムが筋トレにハマりすぎて5日間コーヒーとキットカットしか口にしないというあまりに不健康な食生活をしていることが話題となったが、ライアンがそのことを持ち出すと、「僕だってワン・パック(腹筋がまったく割れていないこと)の体してるんだよ」とエドは自虐ジョークを披露。

フィットネスをしようと思っても、結局ビールを飲んで食べちゃうと話すエドは、「キットカットやコーヒーだけの食生活をしなければ、もっと楽しく過ごせるよ思うよ」とボーイズたちにアドバイス。「キットカットとコーヒーだけの食生活なんて、誰もやりたくないと思うな。バーガーを食べちゃえばいいんだよ!」と続けた。

「今、僕は揚げ物ばかりを食べる食生活をしてるんだ。揚げ物だったら、喜んでなんでも食べるさ」と締めくくったエド。我慢せずに好きなものを食べることがエドのポリシーのようだ。エドのアドバイスにボーイズたちは耳を傾けるのだろうか?


5日間コーヒーとチョコだけ!? 「ワン・ダイレクション」のリアム、筋トレにはまりすぎて食生活が不健康に(2014年3月4日)
英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペイン(20)が筋トレにハマりすぎて不健康な食生活を送っていると...
「ワン・ダイレクション」ナイル、人気モデルのバーバラとのデート現場を目撃される! 復縁?それともただの友だち?(2014年3月6日)
先月破局したと報じられたばかりの英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーラン(20)と米人気下着ブラ...
「ワン・ダイレクション」の中で一番稼いでいるメンバーはリアムとルイ! その理由は?(2014年3月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで一番稼いでいる人物が明らかになった。

昨年...
「ワン・ダイレクション」ルイ、“「1D」の楽曲は性的行為を助長する”という保護者からのクレームに皮肉ツイート(2014年3月5日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、楽曲「Live While We’re Youn...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ