Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

歌手のアデルが激ヤセ? 別人のように頬がこけてしまっている写真を公開

2014年3月24日
以前のアデル(左)と今回投稿された写真に写るアデル(右)以前のアデル(左)と今回投稿された写真に写るアデル(右)
Hollywood Lifeより
イギリス人歌手のアデルがツイッターでスッピンのセルフィー(自分撮り写真)を公開。その写真のアデルの頬があまりにこけていて、ネットでは彼女が激ヤセしたのではないかと話題になっている。Hollywood Lifeが報じている。

3月22日は「世界水の日」(World Water Day)ということでアデルは水を飲んでいるセルフィー写真を息子の足元や金魚鉢の写真と共に投稿した。



アデルというと比較的ぽっちゃり体型というイメージが強い。事実、2012年の2月にデザイナーのカール・ラガーフィールドに「ちょっと太り過ぎ」とコメントされたことについて彼女は以前からその曲線美である体型を誇りに思っており「私はまだエレガントな服を着れるわよ」と反論したこともあった。

彼女は本当に激ヤセしてしまったのだろうか。それともこの写真の角度だけの問題なのだろうか。


アデル、アルバム『21』が新記録を樹立(2014年1月10日)
アデルの大ヒット・アルバム『21』が、新たな記録を打ち立てたことが明らかになった...
激太り報道に悩まされるレディー・ガガがクレーム! 「アデルは私よりも太っているわよ!」(2012年11月1日)
先日、父ジョーがニューヨークにオープンしたレストランに通いつめたことが原因で、1...
「The OC」ミーシャ・バートンの下半身が巨大化!? パンパンのショートパンツ姿を激写される(2013年4月10日)
米FOXで2003年から2007年まで放送され人気を博した海外ドラマ「The O...
13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは?(2013年2月14日)
ディズニーの人気コメディ「リジー&Lizzie」のリジー・マグワイア役で人気を博...
英人気歌手アデル、自分のことを知らなかった教習所の教官に生歌披露の出血大サービス(2013年10月21日)
今年4月、「イギリスでもっともリッチな30歳以下の歌手」部門で、見事ダントツ1位...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ