Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気歌手アデル、自分のことを知らなかった教習所の教官に生歌披露の出血大サービス

2013年10月21日
ノエル・ゴーハムさんとアデルノエル・ゴーハムさんとアデル
ノエル・ゴーハムさんのツイッターより
今年4月、「イギリスでもっともリッチな30歳以下の歌手」部門で、見事ダントツ1位に輝いたアデル(25)が、自分のことを知らなかった一般人に対して、見せた反応は…

10月11日、運転免許を取得したという喜びのツイートをしていたアデル。しかしその一方には、悲しみもあったのかもしれない。米Perezhiltonによると、アデルを担当した教習所の教官ノエル・ゴーハムさんは、彼女のことをまったく知らなかったという。驚いたアデルは運転のレッスン中に歌いだしだのだという。

ところが世界中で驚異的な売り上げを誇る歌姫の声は、ノエルさんには届かなかったようだ。

「問題は、わたしが彼女の曲を1曲もわからないということでした」(ノエルさん)

心が折れそうな場面だが、アデルもだてにグラミー賞やアカデミー賞を獲得しているわけではない。彼女はノエルさんにこう諭したという。

「この曲だけは知っておかなくちゃいけないわ」

「セレブのことはまったくわからない」というノエルさん。この事件の後、少なくともアデルのことだけは頭に焼き付いたに違いない。彼のツイッターアカウントには、アデルがテストに合格した際に撮られた2ショットが掲載されている。


歌姫アデル、ついに銀幕デビューか?スパイ映画で悪役に!?(2013年8月12日)
映画「007 スカイフォール」のテーマ曲「スカイフォール」で第85回アカデミー賞...
イギリスでもっともリッチなシンガーランキング発表! 30代以下部門トップはやっぱりあの人(2013年4月12日)
イギリスで「もっともリッチなミュージシャンランキング」が発表された。
<...
歌姫アデル、購入したばかりの豪邸に高価なヴィンテージゲームを買い込む(2013年4月2日)
数々の賞を総なめにしている歌姫アデルが、イギリスのサセックス・コーストに購入した...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ