Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

50セント、リアーナやドレイクとのコラボを希望

2014年4月8日
50セントが、リアーナやドレイクとのコラボレーションを望んでいることが明らかになった。

先日、シリウスXMラジオに出演した50セントは、「ドレイクやリアーナとは仕事したことがないから、ぜひ一緒にやってみたいね。彼らは俺がやらないようなことをやっているアーティストだ。別物なんだよ。だから、一緒にやる上で最適な曲を探す必要がある」と語った。

「恋愛をベースにした内容の曲を作る上で、ドレイクに勝る人はいないと思うよ。リアーナに関しては、女性ソロ・アーティストが不足していると思う」と50セントは見解を明かした。

「ビヨンセがいて、リアーナがいて、その他といった感じだ。俺はそんな風に感じているよ」

ビヨンセとは彼女のデスティニーズ・チャイルド時代、自身の未発表アルバム「Power of the Dollar LP」でコラボレートしたことがある50セントだが、再びコラボする予定はないそうだ。

「(ビヨンセの夫の)ジェイに、“ダメだよ、どうしてそんなことするんだ?”って言われちゃうよ」とジョークを飛ばした50セントは、「俺たちは遠い昔に1曲やったんだ。『Thug Love』という曲で、98年くらいの出来事だった。あのテープがあるからいいんだよ。もし2度と一緒にやらなくても、あの曲があるからさ」

6月にリリースされるニュー・アルバム「Animal Ambition: An Untamed Desire To Win」には、トレイ・ソングス、ジェイダキス、スタイルズ・P、ヨー・ガッティらが参加している。(MTV News)


【動画】50セント「Smoke (Explicit) ft. Trey Songz」


【動画】50セント「Pilot (Explicit)」



リアーナとドレイクがついに真剣交際に発展!? 男子トイレにふたりでこもる動画が公開(2014年3月17日)
しばしば交際がうわさされてきた、歌手のリアーナ(26)と、ラッパーのドレイク(27)が、いよいよ真剣交際に? ふたりがトイレにこもる意味深動画も公開されている。

かつて短期間ながら、...
リアーナ、ドレイクのライブにサプライズ登場! ステージ上で腰を密着させ親密ダンスを披露[動画あり](2014年2月27日)
恋のウワサがささやかれている歌姫リアーナ(26)と人気ラッパーのドレイク(27)が、ステージ上で親密なダンスを披露した。

昨年11月に復活愛の報道が伝えられたリアーナとドレイク。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ