Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーとケンダル・ジェンナーがNYのスタジオで一緒にいるところを目撃される

2014年4月30日
ニューヨークにあるスタジオで、ジャスティン・ビーバーとケンダル・ジェンナーが一緒にいるところを目撃された。E!Onlineなどが伝えている。

目撃者は「ジャスティンがスタジオにはいって、少し経った後にケンダルが到着して中に入って行きました。彼らは中に数時間いたよ」とコメントしている。2人は帰る際もバラバラだったようで、中で一体何が行われていたのかはわかっていない。

2人は一緒に来シーズンのカルバン・クラインのキャンペーンのモデルをすることが噂されていたばかりだったため、今回の密会との関連がささやかれている。しかし、カルバン・クラインのスポークスパーソンは「私たちは噂にはコメントしません」と発表したため、果たして2人がモデルをすることがあるのか真偽の程は不明だ。

ジャスティンの元彼女セレーナ・ゴメスとの不仲が報じられているケンダル・ジェンナー。そんなケンダルとジャスティンが一緒にいたということで、ジャスティンとセレーナの仲がまたもや危うくなってしまうのではないかと、2人の仲に注目が集まっている。

セレーナ・ゴメス、“新”友のケンダル&カイリー・ジェンナーと早くも不仲!? インスタグラムをアンフォロー&写真削除(2014年4月22日)
SNS上でのセレブ同士のフォローやアンフォローといった行為が、不仲や破局、熱愛発覚につながることが多い今日この頃。SNS...
ジェンナー姉妹との交流で傷ついてしまったセレーナ・ゴメス、ふたたび“親友”テイラー・スウィフトの元に戻りたい!?(2014年4月25日)
先日、近ごろ親交のあったケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした人気女優セレーナ・ゴメス。米...
セレーナ・ゴメス、ジェンナー姉妹のインスタグラムをアンフォローした原因はJ・ビーバー!? 精神面を心配する声も(2014年4月24日)
最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹を皮切りに、親友のテイラー・スウィフト、映画「スプリン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ