Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HOMELAND」ダミアン・ルイスが新作ドラマでヘンリー8世に

2014年5月26日
大ヒット海外ドラマ「HOMELAND」での演技でエミー賞とゴールデン・グローブ賞をダブル受賞したダミアン・ルイスが、来年放送予定の新作ドラマ「Wolf Hall(原題)」の中で、ヘンリー8世を演じることが決定したと、米Hollywood Reporterが報じている。

「Wolf Hall」は、ヒラリー・マンテルが著した同名の歴史小説を原作とする全6話のミニシリーズ。脚本は、映画「裏切りのサーカス」でアカデミー賞脚色賞にノミネートされたピーター・ストローハンが担当する。

本作品は、マーク・ライランス演じるトマス・クロムウェルが鍛冶屋の息子から、ルイス演じるヘンリー8世の一番の側近へと伸し上がっていく様子が中心として描かれる。

「Wolf Hall」はイギリスとアメリカで来年放送が予定されている。


「HOMELAND」キャリー父親役の故ジェームズ・レブホーン、自分の訃報記事を書いていた(2014年3月27日)
3月21日に皮膚がん闘病の末65歳で亡くなった俳優ジェームズ・レブホーンが、教会のサイトに掲載する自分の訃報記事を自身で執筆していたことが明らかになった。

人気サスペンスドラマ「HO...
「ホームランド」ダミアン・ルイスに大興奮のジェニファー・ローレンス、まさかのネタバレに大ショック[ネタバレ・動画あり](2014年1月22日)
※この記事は、「ホームランド」シーズン3のネタバレを含みます。


どんな場面でも“ありのままの自分”を見せてくれるオスカー女優ジェニファー・ローレンスが、大ファンだという人気...
「HOMELAND」クレア・デインズ、第一子を出産! 気になる性別&名前は…(2012年12月20日)
イギリス人俳優のヒュー・ダンシーと2009年に結婚した女優クレア・デインズが、17日、第一子を出産したことが明らかになった。

今年7月に待望の第一子を妊娠していることを発表したクレア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ