Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ホームランド」ダミアン・ルイスに大興奮のジェニファー・ローレンス、まさかのネタバレに大ショック[ネタバレ・動画あり]

2014年1月22日
ダミアン・ルイス(左)に大興奮するジェニファー・ローレンス(右)ダミアン・ルイス(左)に大興奮するジェニファー・ローレンス(右)
米AccessHollywoodより
※この記事は、「ホームランド」シーズン3のネタバレを含みます。


どんな場面でも“ありのままの自分”を見せてくれるオスカー女優ジェニファー・ローレンスが、大ファンだという人気海外ドラマ「ホームランド」主演俳優ダミアン・ルイスに出会い、大興奮する様子がキャッチされた。

【動画】「HOMELAND/ホームランド」ダミアン・ルイスに大興奮のジェニファー・ローレンス


1月18日開催されたSAG(Screen Actors Guild Awards:全米映画俳優組合)賞授賞式のレッドカーペットにてインタビューに答えようとしていたジェニファーは、ちょうど真隣りで「ホームランド」ニコラス・ブロディ役で知られるダミアンがインタビューを受けていることに気付いた。

同ドラマを「シーズン2まで、2回も見直した」と明かすジェニファーは、大の「ホームランド」ファン。初めてブロディ(ダミアン)に会ったというジェニファーは、冷やかすインタビュアーやカメラマンに対し「お願いだから静かにして!」と恥ずかしがる様子を見せ、人気俳優を目の前にただのファンと化していた。

インタビュアーたちとの騒々しいやり取りに気付いたダミアンは、自分からジェニファーにあいさつ。あまりのテンパり具合に思わず背を向けたジェニファーに対し、「ダブル・インタビューでもやろうか?」と優しくオファーした上、ジェニファーが同ドラマを2回も見ていることを知らされると、彼女にハグまでプレゼントし、初のご対面はうまくいっているように見えた。

しかし、次の瞬間、インタビュアーが発した言葉にジェニファーは凍り付いてしまう。なんと、ジェニファーがまだシーズン2までしか見ていないと言っていたにもかかわらず、ダミアン演じるブロディがシーズン3の終わりで亡くなってしまうことを知らされてしまったのだ。

「え?どういうこと」と頭が真っ白になるジェニファー。「シーズン2までしか見てないって言ったのに、ネタバレするなんてホント信じられない!」「もうあなたを直視できないわ!」とショックを隠し切れない様子。

右往左往するばかりのジェニファーだが、実は同ドラマをDVDでしか観たことがないのだという。「シーズン3のDVDが出るまでガマンしてたのに!」と、「怒りを超えた気持ち」を切実に訴えた。

自分自身オスカー女優として今やセレブの代表格となっていながらも、大好きな俳優に会うと大パニックを起こしてしまうジェニファー。これまでも数々のパニック・エピソードで知られているが、次はいかなる“伝説”を残してくれるのだろうか。

ジェニファー・ローレンス、カメラ前でドレスをずり上げ! 気になってしょうがない「脇下のヴァギナ」って?(2014年1月21日)
オスカー女優ながら、気取らず自由奔放な言動で愛されているジェニファー・ローレンス(23)が、また新たな“ジェニファー伝説”を更新したようだ。

...
ジェニファー・ローレンス、GG賞授賞式でテイラー・スウィフトにフォトボム、恋人と熱烈キスとやりたい放題(2014年1月14日)
1月12日、米ロサンゼルスで開催されたゴールデン・グローブ賞で、助演女優賞を受賞した女優ジェニファー・ローレンス(23)。奔放な言動で親しまれるジェニファーは、...
人気女優ジェニファー・ローレンス、「フルハウス」ジェシーおじさんにメロメロ [動画あり](2013年2月14日)
映画「ハンガー・ゲーム」「世界にひとつのプレイブック」で知られる女優ジェニファー・ローレンスが、2月5日に米トーク番組「Conan」に出演し、彼女が今までに会っ...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、あこがれの大俳優に遭遇し挙動不審の大パニック[動画あり](2013年7月25日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー主演女優賞を手にした女優ジェニファー・ローレンス(22)も、中身は普通の女の子のようだ。今月、米サンディエゴで開催...
ド天然のJ・ローレンス オスカー獲っても“やりたい放題”[動画あり](2013年3月1日)
第85回アカデミー賞授賞式に主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス。映画界最高峰の賞を獲っても素は全く変わらず、どこまでも“自分”を貫いているようだ。
アカデミー賞授賞式でジェニファー・ローレンスを公開ナンパした大御所俳優ジャック・ニコルソン、実は本気だった!? その後も熱烈アピール[動画あり](2013年12月24日)
今年2月に開催された第85回アカデミー賞授賞式で見事主演女優賞を受賞した人気女優ジェニファー・ローレンス(23)。式典直後に行われたインタビューで、大御所俳優ジ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ