海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「ハンガー・ゲーム」の助監督の息子が銃を乱射し、6人死亡、13人負傷

2014年5月27日
エリオット・ロジャーが撮影した犯行予告動画エリオット・ロジャーが撮影した犯行予告動画
YouTubeより
映画「ハンガー・ゲーム」の助監督であるピーター・ロジャーの息子エリオット・ロジャー(22)が銃乱射事件を起こし6人死亡、13人が負傷。その後エリオットは自殺した。Deadline.comなどが報じている。

事件は5月23日夜9時ごろ、アメリカ・カリフォルニア大学サンタバーバラ校のキャンパス近くのアイラ・ビスタで発生。警察によるとエリオットは黒いBMWで車内から発砲したもよう。6人が死亡、13人が負傷した。

また、彼は事件前にこの計画についての犯行予告動画を自ら動画を撮影し、YouTubeに投稿している。

動画の中で彼は「僕は孤独に耐えることを余儀なくされてきた。全ての女子は僕を相手にしてくれなかった。22歳でまだ童貞でキスをしたこともない。僕はすべての虐殺に大きな喜びを得るだろう。君たちはようやく僕が正しく、優れたやつだとわかるだろう」などと宣言しており、これまで女性に相手にされなかったことへの恨みが犯行の原因だったと思われる発言をしている。

映画「ハンガー・ゲーム」の助監督でエリオットの父ピーター・ロジャーは弁護士を通じ声明を発表。息子が殺人を犯したことを認めている。

「ハンガー・ゲーム2」J・ローレンス、弓の腕前は百発百中!? 弓射るシーン映像&メイキング画像解禁(2013年12月20日)
映画「ハンガー・ゲーム」シリーズ待望の第2弾「ハンガー・ゲーム2」が12月27日...
オスカー女優ジェニファー・ローレンスのイイ人ぶり バリケードをくぐり抜け、泣いている女の子にキス&ハグ[動画あり](2013年11月13日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(23)のイイ人ぶりが話題になっている。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。